ここから本文です
チャレンジ749R
DUCATI749Rとバイクとクルマとプラモと映画と読書とミニピンと日常のブログ。皆さん応援クリック宜しく!
イメージ 1
▲写真をクリックするとドゥカティブログランキングの応援ポイントになります

 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • DUCATI749R フロント、リ...

    2017/4/23(日) 午後 10:20

    前回、 リアホイールの脱着記事 をアップしましたが、今回、越冬したタイヤを鑑み前後タイヤ交換と相成りまして、いよいよフロント、リアともホイール脱着作業を決行致しました。 まず、リアホイールです。前回はブレーキキャリパーを外し、チェーンアジャスターを一番緩む方向まで緩めましたが、某師匠のご指導の元、今回はどちらも行わずそのまま固定ナットを外しちゃい ...すべて表示すべて表示

  • すいません。金曜筑波記事の続きです。 昨年は4月15日の金曜でした(笑)、お約束カツカレー並750円 ちょっと香辛料かけすぎたか・・・ 筑波の帰りに、ちょっとだけやらかしちゃいました。 家に帰りシャワーを浴びようと服を脱ごうとして・・・ む。ボタンを掛け違えてる・・・ ツナギから着替えた時にヤッてし ...すべて表示すべて表示

  • 4月21日(金) DUCATIブログとしてブログランキングエントリーしてますけど、昨今、DUCAはおろかバイクの記事すらupしない、ってことで読者の方も敬遠ぎみなのでしょうか。 「お前の飲み食いした話や映画評なんか読んでもしょうがない」 ですよね・・・ もう一つ。 サーキット走行する時は最初にFBにイマコ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事