案内状が来ました(^^)

全日本マスターズトライアルの参加受理証が来ました、でも”2016年”ってなってるけど良いのかな〜?
ま〜これはこれで記念になるので取っておきましょうかね(笑)
イメージ 1

其れから先日購入した塗装用ガンをバラして、グリスを塗布し直したりと色々やって見ました
イメージ 2

バリはそのまま残ってます(笑)此の写ってる部分は全てバラしました、先ずはヤスリで綺麗にして
イメージ 3

シリコングリスを塗布して、その他の部分は撮り忘れました(笑)
イメージ 4

このカップの縁はまるで刃物のようになってます(゜д゜)
イメージ 5

ペーパーで綺麗に丸みを付けて行きます
イメージ 6

カップ本体も、この部分は手が切れます(笑)
イメージ 7

カップの中は600番から1200番まで使って磨きました
イメージ 8

最後に洗浄用シンナーを工場から貰って来て綺麗にします
イメージ 9

完成です、まだ1度も使ってないんだけど、シンナーで少しだけ練習して見ましたが動きはバッチリでした
イメージ 10

先日のMJで股裂きにあったとき曲がってしまったレバーをトーチで炙って・・・
イメージ 11

何とか無事に出来上がりですが、マスターズでは転倒しないように使わないと、今度はポッキ!(T-T)
イメージ 12

明日はもう木曜日です!早いな〜オイル交換もせんとイケンし、プラグも交換しないとMJで凄く掛かりが悪くて
苦労しました(T-T) 僕と一緒で年寄りだからメンテもコマゴマとやらなければね〜(笑)

この記事に

開く コメント(0)

県トラ内山大会(^^)

今日も暑かったです でも頑張って仕事してたんですよ〜明日はチョット楽が出来るけどね(笑)本日も
内山のレポートです、適当なんで我慢をして下さいませ、リザルトが無いのでチョット情報をお借りしましたが
翔くんはNBクラス優勝、IBはユズキ君IAはお父さん?ライドマジック風吹き荒れてますね〜(笑)
イメージ 1

2位がトトロのオジサンらしい、ま〜当然の結果かな?(笑)
イメージ 2

こんな事も有ったけど・・・”撮らないで!”って言われたけどシャッターは切れてました(m_m)なさい、デモ優勝は
したんだから、お目出度う御座います(笑)
イメージ 3

トトロオジサンに見守られて?・・・ソウさん
イメージ 4

この日は調子がイマイチだったユータ 何時もの思い切りの良さが無かったよね〜
イメージ 5

マシンに乗ってるムラカミさんも撮ってありますよ・・・天狗さん
イメージ 6

このロックがこのセクションのキモだったけど、皆さん軽く行ってましたね
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ダイチクンだけはお手本で違うラインを走ってましたが、軽くクリーンしてましたね
イメージ 11

委員長も気合いを入れて走ってましたよ〜
イメージ 12

飛ぶが如く!やね〜
イメージ 13

モリ君!書き込みの返事にも書いたけど、誰かに僕の電話番号を聞いて掛けて来て下さい、暇なときに
明日からはマスターズの準備もせんとな〜 チョット無理っぽいけど頑張って見ますかね

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

県トラ内山大会(^^)


今日も暑かったですね〜 でも其れよりも凄いニュースが有りますそう!”マダニ”です野良猫から感染して
亡くなってますね、世界で初めてらしい(゜д゜) 僕たちも山の中で走り回ってるんで気を付けねば為りません
熱中症も恐いけどマダニも恐いんで少し勉強をせねばと思ってます。
さてと昨日の続きですが、ヘルメットを被ってると違和感があるダイチパパ(笑)
イメージ 1

僕は直ぐに気が付きました!ユータのウエアはレイ君が小さい頃着ていた物ですよ
イメージ 2

クマちゃん、汗だくになってるんだけどパワーは最高にあります(笑)
イメージ 3

モリ君、何時のまにかマシンが4ストになってます
イメージ 4

IBゼッケンも板に付いてきたジュンパパ
イメージ 5

イトチャンも元気に!連チャンの試合ですよね〜
イメージ 6

タナカさんも気合いで登ってきてます、とても上手になってますよ
イメージ 7

イワちゃんの走ってるところは撮れなかったけど(m_m)なさい
イメージ 8

そうそう忘れるところでしたが、タナカ師匠です良く見ると僕の製品がマシンに・・・
イメージ 9

なんだかな〜トーチャンはタクミがいないと様になってない?(笑)
イメージ 10

こうしてみると大分大会は難しいよね、NBもNAもIBも・・・IAは今度タクミがコースを作って呉れると面白いと僕は
思うけど・・・(笑)

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

県トラ内山大会(^^)

今日は県トラ内山大会に行って来ました、僕は怪我で走れないんで写真撮りだけで汗をかいてきました、序でに
ダイチパパに頼んで有ったセレナのタイヤも受け取りに行ったんですよ スタートが意外に早く恒例のパドック写真が無く、然も最後までいなかったので途中だけなんです、其れにしても日陰にばかりセクションを作っていたのは良いけど、風が無くて蒸し風呂のようでしたが・・・夏〜〜〜〜
イメージ 1

何時もの様にでは無く、自分が気に入った写真ばかりを出すって事になるんですが、今日1番撮って気に入った
写真です、たしか第3セクションだったと思うけど、逆光でストロボ使用汗が光ってるサカイさん
イメージ 2

・・・の息子さんの翔くん
イメージ 3

とうとう全日本で優勝したユズキ君!ランカーやもんね〜
イメージ 4

今日も優勝したのかな?カワノ君、林の中のセクションで誰もとらない5点を取ってたけど(笑)
イメージ 5

お久しぶりの”ソウ”さん
イメージ 6

ナカノ会長も頑張ってましたね〜
イメージ 7

ワタベ君、ヘルメットが変わってた!
イメージ 8

ムラカミさんはもう汗だくだったね(笑) この辺はホントニ蒸し風呂状態だった(笑)
イメージ 9

何時のまにかマシンがガスガスに変わってたアキラ君、サカイ先生にキツイご指導を受けてたね〜(笑)
イメージ 10

はい、本日は此処までで御座います、もう風呂に入って1杯飲んで寝ます(笑)明日からはとても忙しいし
マスターズの準備もせんとイケン、足がどの程度治るか解らないけど、なる様にしかならん(笑)

この記事に

開く コメント(7)

明日は大分と植木でも試合がありますね〜残念ながら両方ともでられませんなんと言ってもマスターズが
当面の目標ですから今は我慢ですね さてと以前は優勝すると良い賞品が貰えてたんだけど、そうすると
ビリの選手は何時も大した物が貰えないという事だったけど、このクジ順というのはとても康平で面白いと自分は
思います、デモ・・・ナミサンの数字は37人中31?然も赤い字で書いてありますよね(笑)
イメージ 1

そして見事に1番クジを引いたのは御大です!くじ運の強さも本物です(笑)
イメージ 2

ホンダパパは確か10番だったと思ったけどね(笑)
イメージ 3

泰然自若!煩悩多き者どもを笑う?
イメージ 4

ね!こんなに良い顔を普段してるんだろうかね(笑)
イメージ 5

従業員その壱(笑)
イメージ 6

意外と順番の良かった?O坪親分
イメージ 7

とても暑い中クールな二人!番号なんて気にしない?
イメージ 8

天狗さんは何番だったのだろうかね?
イメージ 9

因みにわワタクシメは7番でした、目的の品物に目が行かないようにあらゆる手段を講じて(笑)手袋を見てる
人がいれば、其れは良い絶対良いと言い、実はこれを持って行かれないように、とても頑張りました(笑)
イメージ 10

沢山持ってるやろう!って言うヤジには目もくれず(笑)ゲットしました!え〜!あんなのが有ったのかって言う
疑問やヤジは無視して(笑)・・・天は我れを見捨てなかったよ〜(笑)


この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事