暑くなって来ました。アウトレットモールで買い物、やっぱスタバは旨い
完全にまったりしてきた

イメージ 1

夜にDj号の納車パワービルダーさんに向かいます。
これは以前撮った写真

イメージ 2

エンジンは勿論、PBチタンメガホンが欲しい〜
Dj号エンジンはフルチューンです。シェイクダウン完了したら、動画楽しみにして下さいね
で、今付いてるパイプハンがこちらコンチハンなんですが、

イメージ 3

今日早速つけました。良し5馬力アップ(笑)

イメージ 4

絞り具合と幅が665mm.ポジションもいい感じです。
パワービルダースーパーローハンドル絶賛発売中です。
ガイドレール装着後休みの日はウロウロしてます。

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

ツーリング

山梨にツーリングに行って来ました。
天気は微妙でしたがなんとかもちびしょ濡れツーリングにはなりませんでしたよ
セーフ

イメージ 1

八潮から俺と2台で中央道の藤野Pに全員集合、139号線にある、道の駅小管に向かいます。

イメージ 4

カルボナーラは、雨雲を気にしながら食いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

イメージ 2

降りだしてきたので、ゴイゴイチョップと叫んでいる方が居たり

イメージ 3

早めに切り上げたので、次回はもうちょい走りましょう。

イメージ 5

この記事に

開く コメント(10)

FCR33ガイドレール

天気も良く毎週末キャブ調整やってるんですけど{{s74}

イメージ 1

今年はもーいいでしょう。いい感じです回ってくれます。
MJ.128
JN.FTPクリップ上から、二段目
スロー1と2分の1
Sj45
パイロットスクリュー1回転戻し
ガイドレールも取り付けしてから240キロ

イメージ 2

イメージ 3

問題有りません下の回りが依然と比べて断然良くなりました。

さぁ〜早く梅雨空けてもらいましょう。

この記事に

FCRベアリングガイド

イメージ 9


今回はFCR33ベアリングガイド
ラージボディは、製品化になってますがスモールボディはまだ、ここで大役授かりました。俺です。

イメージ 1

キャブ本体を外します。

イメージ 2

イメージ 3

やはりボディが減ってます。使用約5万キロワイドローラーにしてる方もいますが、これが製品化になったら
ボディー本体は減りません

イメージ 4

イメージ 5

ローラーを外しガイドを取り付けます。
セッテイングは、
パイロットスクリュー1回転戻し
エアースクリュー1と4分の1戻し
スロージェット45
ジェットニードルFTPクリップ上三段
メインジェット132

イメージ 6

イメージ 7

ベアリングの状態、リップシールそのまま同調と組み試運転

イメージ 8

下の回りが、軽くなりパンチが出てきました。ローラーを外した分ロスが無くなったかもしれません。
スローはいい感じ全開域では燃料が濃く、いい意味でメインジェット交換予定です。
取り付けから、まだ走行120キロ梅雨ですね。

この記事に

BBQ

野田市木ノ崎にあるスポーツ公園で毎回やってるBBQが9月1日から禁止らしいです。

イメージ 3


まじかよ((T_T))マナーが悪かったんですかね。また開拓するしかないか

イメージ 1

宮城県からの直送ホタテもあります。
激ウマでした。
外飯旨いよなぁー

イメージ 2


またやろうぜぇーww

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事