今日からブログを始めることになったポリカルポフです。4年ぶりのブログなのでいろいろと慣れないこともあるかもしれないので文章が苦しいところがあるかもしれません。楽しく書いていきたいと思います。
イメージ 1

こうやって写真を貼っていますが過去に乗っていたバイクです。右がカブ50、左がスズキ ランディー50
2台ともいいバイクでしたよ〜ただ白ナンバーなので警察の目が気になるので乗っていて疲れます。それがあってから今はスズキK90に乗っています。白ナンバーと違ってなかなか快適なので壊れるまで乗る予定です。
イメージ 2

これが今に乗っているバイクの写真です。ホンダシャリー、スズキK90
イメージ 3

もちろんシャリーのミラーはスズキの純正品を装備しています。シャリーはランディーの代わりなのでスズキのマークが入った部品を積極的に装備していきたいです。
こんな感じにブログを書いていきたい思います。よろしくお願いします〜

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事