追憶の星空

もうね、過去の日記とかね、オワコンだったよ・・・

色々(主に携帯から)

すべて表示

久しぶりだな、ここで書くのも、ってかブログ更新懐かしw

久しぶりの人はお久しぶり。はじめましての人ははじめまして。fiabtrelです。「ふぃあ」と読んでくれてもいいですよ。 過去の日記を少し見ていると、ものすごく気分が悪くなったので消しました。笑うぐらいに黒歴史でしたので。 黒歴史といえば、∀ガンダムですね。いやいや、∀自体はかなり面白いものだと思いますよ。 見るのを再開しました。まだ17話程度ですが。 いやあ、やっぱり面白いね、∀。 髭というだけで見ないなんてもったいない。というか髭じゃないと∀じゃないじゃないかw 話は変わりまして。ADSを導入しました。決闘者がいましたら是非とも誘ってください^p^ ポケモンもやってますね。ランダムフリーに潜ります^p^ 園児♀、ふぃあ、クロバヘルガーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Asterの評価

2009/5/24(日) 午後 5:19

ストーリー 90(100) 面白さ 90 シリアス 100 感動 95 鬱 15 システム 80   総評 95     ストーリーに関しては文句無しです。 一つを除けばね。 その一つは、かな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事