パスカルとプリンの成長日記 ?

パスカルもプリンもオッサンです(^o^)/~~
おでんはそろそろ終了?

先週の月例は、ハンディキャップ委員会前のプレーなので遅めのスタート。
ハーフの休憩でお昼ご飯。
イメージ 1
おでんと稲荷寿司
たまにはこういうのも良いですね。

岐阜関カントリー倶楽部 西コース10番前茶店

この記事に

開く コメント(0)

今年も近くの幼稚園で健診です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

同門会の新歓

同門会の新歓がありました。
その前に0次会

本山交差点を四谷方面に

ウラバン  串カツとどてのお店です。
イメージ 1

むか〜し 昔 バークレーが入ってたビル で解る?
イメージ 2

  お通しの キャベツ
イメージ 3

  千ベロ ?   左から 鶏  豚  ウインナー  玉ねぎ  の くし揚げ
イメージ 4

   3杯 のめるかな?
イメージ 5

う〜ん 串揚げ美味しいです。ソースとキャベツ、これがまた美味しい(*^o^*)
生2杯、熱々の芋焼酎お湯割りで計3杯呑めちゃいます。

お通し代が入って 1296円 、ご馳走様です。

ほろ酔い気分で1次会に向かいます。
イメージ 6
コカブ フレンチ
イメージ 7


ワインをいっぱいいただきました。
ご馳走でした〜\(^O^)/

この記事に

開く コメント(0)

生大

生大が少なくなりました。

寿司龍さんの 生大
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

5月7日夜
ゴールデンウィークが終わります。
土曜日は普通に仕事、日曜日は休日当番で仕事だったけど。

ひさしぶりに  カンポドォロへ行きます。

イメージ 1

生ハムのブルスケッタ

トマトが甘くて美味しい(*^o^*)
亀ちゃん  奥様  ご馳走様でした。


カンポドォロ ソレッラ

この記事に

開く コメント(0)

休日当番

5月7日、3年ぶり?に休日当番です。

職員専用エレベーターで11階へ。
お昼ごはんはここ  bien mall  (職員専用のほうです)
イメージ 1

イメージ 2
ひれかつ定食
イメージ 3

秘密の扉を開けて廊下を進むと

一般の方用 レストラン入り口があります。
イメージ 4

岐阜市民病院11階展望レストラン  ビヤンモール

この記事に

開く コメント(0)

グリーンが遅い

理事長杯(Bグリーン)が終わって、
この2週西コースはAグリーンを使用してます。
遅くてタッチが合いません。
ヘッドに近いところのシャフトに鉛を張ります。

イメージ 2

5月3日の昼ごはん     鶏の辛し炒めセット
イメージ 1

5月5日の昼ごはん    天津飯  ご飯少な目です
イメージ 3

岐阜関カントリー倶楽部レストラン

この記事に

開く コメント(0)

真珠婚・開業25周年・娘の国試合格 の御祝などで、
旅行を考えましたが日程合わず。
4人で食事に行きましょう、ってことになりました。

マリオット 18階  那古亭
イメージ 3

イメージ 1
ロース×2  フィレ×2
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 5

ご馳走様でした。


”なごてい” ではなく   ”なこてい”  なんですね(*^o^*)

この記事に

開く コメント(2)

ゲートタワープラザレストランの特集を大徳さんでやっていました。
その中で日本橋三代目たいめいけんの”オムレツ パッカーン オムライス”を観て、
食べた〜い。

近くに”オムレツ パッカーン オムライス”やってるお店、あるじゃあ〜あ〜りませんか。
早速ランチにお伺いします。

気になる洋食屋 煉瓦   さん


ドアを開けると、
今日の気分にドンピシャなメニューが飛び込んできました。
イメージ 1

イメージ 3
サラダ
イメージ 2
お豆のスープ
イメージ 4
オムライス Wソース
イメージ 5
オムレツ パッカーン(*^o^*)
イメージ 6

イメージ 7

美味しかったです\(^O^)/





この記事に

開く コメント(0)

京都水族館と京都タワー
べたな修学旅行ですかね。
岐阜羽島駅から新幹線、電車移動はお気楽です。

イメージ 1
桜が咲いてて、ラッキー(*^o^*)
イメージ 2
ニシキアナゴ   チンアナゴの一種
イメージ 3
赤いエビ(ホワイトソックス)
イメージ 4
イルカ パフォーマンス
イメージ 5
ケープペンギンの餌やり
イメージ 6
総てのペンギンに名前がついていて、
1羽につき6匹の鯵をあげていきます。
イメージ 7
これだけの数を識別、
名前を言いながら鯵を何匹あげたかメモしてます。

オオサンショウウオ
イメージ 11

イメージ 12
こじんまりとまとまった水族館。
日本初の完全な人工海水利用型水族館だそうです。


お昼ごはんは京都駅伊勢丹11階レストラン街  栄寿庵
イメージ 8
西京漬セット  銀だら
イメージ 9
京都タワー
イメージ 10

実は京都水族館も京都タワーも初。

中学・高校の修学旅行生がいっぱいでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事