ここから本文です
ぐりむの子供と遊べる家作り
薪ストーブの事と住みよい我が家に日々改造してるDIY日記です

書庫はじめまして

すべて表示

TOP

 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ようこそ。
DIYが趣味なブログです
薪ストーブもDIYで設置しました
炉台、炉壁、自作二重煙突。
これからDIYで薪ストーブ設置を考えてる人の参考にでもなれればうれしいです
子供が好きで子供の事にちなんだDIY関連が多いです
 
日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし 
↑足跡代わりにどちらかのバナーを押してくれるとうれしいです

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 富山県は20代で持ち家

    2017/6/15(木) 午後 9:45

    確かに我が家も自分が27の時に建てたな でも結婚したら次はすぐ家って感覚は他県にはあまりないのかな? コッチは結婚したらとりあえずアパートだろうけど二年程で大体家を建てようとする 賃貸なんて勿体ないって思うけどな〜 ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです 仕事は最近はそんなに忙しくないのですが 児童会の会長になったり 自治会の執行部に入ったり 自治振興会の役員になったり プライベートで忙しくなってます はい、ブログさ ...すべて表示すべて表示

  • 悩んでました

    2017/3/10(金) 午後 10:23

    子供の事で  子供がある事をやらかして ずっと悩んでた 子供がそのことで凹んで 自分はもっと凹んで 子供が寝た後、薪ストーブの前で一人泣いた 次の日、引きずらない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事