山梨県のサングリン不動産♪

サングリン不動産のブログです♪ぐりん1号・2号・3号・4号が気ままに綴ってます♪って最近2号ばっかだよw

最新記事

すべて表示

京都のおやつ♪

こんにちは ぐりん3号です 今日はくもりで涼しいですね〜〜 今週は、運動会のある学校も多いのでは?? 3号の娘っこも、今週末に運動会です 土曜日の予定ですが、、、 雨予報なので、どうなるか ...すべて表示すべて表示

☆Camp☆

2017/9/15(金) 午前 11:48

こんにちは〜〜〜〜 と〜〜〜〜ってもお久しぶりの、ぐりん3号です 暑かった夏も終わり、最近はすっかり秋らしくなってきましたね 風が心地よくて、外にでるにも気分がいいですね さてさて、たまにはおや ...すべて表示すべて表示

今日のご褒美☆

2017/8/30(水) 午後 2:57

こんにちは― いやー暑いですね草取りしていたら、目が開けれなくなるほどの汗が止まりませんでした 今日のおやつは、、 毎回素敵なお土産をくださる、素敵な かた から じゃーーーーん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事