小太郎のお気楽ブログ

ブログ始めました!ワン子とのお気楽な日々、趣味のガーデニング・野菜作り等‥綴っていきますのでお気楽に覗いてくださいね(^^)

七夕に行ってきました

お隣の安城市の七夕祭りに行ってきました。 相変わらずのスゴイ人出本当は夜の方が綺麗なんだけれど旦那の仕事の都合も会って夕方に。 今年のテーマは『頑張れ!日本!』 でも、こんな可愛いのや・・・ 何故だか毎年恒例に出てくる首にライト巻いたゴジラがいたりして 楽しんできました。でも、夏祭りの風情は毎年〃少なくなっていくようで・・・。 夏祭りといったら金魚すくい、ヨーヨー釣り、リンゴ飴に綿飴がすっかり影を潜めて。 おばさんはちょっと寂しい 浴衣の着付けが変わっていくように夏祭りもドンドン変わっていくのね・・・。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事