その他の最新記事

すべて表示

東京

2017/2/27(月) 午後 6:54

140周年パーティ以来の東京🗼 念入りに、経路を頭に入れて ドキドキしながらの本社へ Googleの航空写真で見るより、近かった 簡単に講習をして、4時代の🚅に乗るつもりが そう、思い通りに行くわけが無く 定時終わり🤣 🚅の指 ...すべて表示すべて表示

あけおめ〜〜

2017/1/8(日) 午後 3:14

寒中お見舞い申し上げます 新年、初めてのつぶやきです 本日、旦那さんのおもちゃが届きました💻 1週間は遊ぶでしょう〜〜

リコール

2016/4/6(水) 午後 0:30

長〜い、春休みも終わり バカちんも今日から大学‼️ あーせいせいするわ 毎日、朝までゲームして 5時に出社する旦那しゃんに 『行ってらっしゃい』 と言ってから、就寝 わがままちゃんも、入学式が終わり 履修やサークル周りで、大忙し ええ事やん(* ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事