グータロウSwim 掲示板

具志堅勉とシラトタロウが主宰する、朝のSwim練習会「グータロウSwim」の掲示板

【重要】今後のスケジュールはアスロニアのHPでご確認下さい。

イメージ 1

グータロウメンバーの皆さん、元気に泳いでいますか?

トライアスロンに出場したい、ちゃんとSwimを出来るようになりたい。
スポーツとしてSwimに取り組みたい。そんな方にちょっとまじめに泳げる場所を作りたい。
そんな思いから生まれた「グータロウ」ですが、
この度、東京トライアスロンアカデミー(TTA)グループとしてTTAグータロウと生まれ変わりました。

それに伴い、今までこの掲示板でお知らせしていましたスケジュールなどは
アスロニアHP内のスクールページでお知らせすることにいたします。


「人生を楽しむために、ちょっとまじめに、時には不真面目に、いい汗をながしませんか!」を
合言葉にこれからも頑張りましょう。



問い合わせ先 : (株)アスロニア [office@athlonia.com] 
    
      

その他の最新記事

すべて表示

板さん登場!

2009/11/11(水) 午後 2:16

板さんこと久保田さんが、なんと日刊スポーツに登場! グータロウジャージが様になっています(^^) 奥様も「10年以上バイクをこぐベテラン」となっていますが… ぜひチェックを! 日刊スポーツ 「 こやじライダーの自転車事始 」今度はぎっくり腰!危うしレースデビュー

夏の宴 09

2009/7/9(木) 午後 4:01

泳ぐのも好きだけど、宴会はもっと好きというグータロウのメンバーへ。 お待ちかねの夏の宴日程が決まりました。 皆さん、体調整えて参加ください。 一応、出席者はグーさんに連絡のこと! 日時 8月10日(月) 場所 うまいもんや(グータロウスイム official IZAKAYA)

練習日注意!

2009/4/28(火) 午前 11:47

明日の29日は祝日となるため練習はお休みです。 次回は5月1日となりますのでお間違いなく!



.


みんなの更新記事