グータロウSwim 掲示板

具志堅勉とシラトタロウが主宰する、朝のSwim練習会「グータロウSwim」の掲示板

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

グータロウメンバーの皆さん、元気に泳いでいますか?

トライアスロンに出場したい、ちゃんとSwimを出来るようになりたい。
スポーツとしてSwimに取り組みたい。そんな方にちょっとまじめに泳げる場所を作りたい。
そんな思いから生まれた「グータロウ」ですが、
この度、東京トライアスロンアカデミー(TTA)グループとしてTTAグータロウと生まれ変わりました。

それに伴い、今までこの掲示板でお知らせしていましたスケジュールなどは
アスロニアHP内のスクールページでお知らせすることにいたします。


「人生を楽しむために、ちょっとまじめに、時には不真面目に、いい汗をながしませんか!」を
合言葉にこれからも頑張りましょう。



問い合わせ先 : (株)アスロニア [office@athlonia.com] 
    
      

この記事に


.


みんなの更新記事