鉄馬雪山

08〜09シーズンスタート!

スノーボード

すべて表示

レイトB1

イメージ1 今季2回目、行って参りましたホームえぼし。 朝一(と言っても9時半)から滑り始め。 昨日の夜から雪が降るって聞いていたので、かなり期待していたのですが、この時期のえぼしにしては本当に出来すぎ。ハイシーズンでもなかなか味わえない雪質でした。 コースはまだ全部は開いてませんでしたが、まずまず楽しめる状態になってました。 今年は板を変えて良い感触になってきているんですが、調子が良いのはFBだけといえばFBだけで、他の技はことごとく出来なくなってしまっています。 そこで、今日から一つづつ技を思い出そうと練習し始めました。 今日はレイトB1です。(動画は昨シーズンのやつ) 板が変わったのもあるし、やっぱりやり方忘れるもんですね。 人それぞれやり方があるんでしょうが、僕の場合トゥー側に体重移動 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

体が固いと出来ないこと 2

2008/11/11(火) 午後 11:13

体が固いと出来ないこと、その2. 伸脚の時、軸足をかかとをつけてやること。

体が固いと出来ないこと 1

2008/11/11(火) 午前 1:19

かかとをつけての屈伸。 てか、最近まで屈伸ってかかとつけてやるもんだって想像だに してなかった。 ずっとスポーツかじってきたのに・・・ ...すべて表示すべて表示

5年前くらいから可能な限り毎日筋トレをしている僕です。 大体、メニューとして腕立て、腹筋、背筋を50回×3セットを基本としてビリーにも入隊しているので頑張ってる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事