ここから本文です
何かに萌えねば生きてゆけぬ者の記録。

はふん。。

イメージ 1
絵もたまりまくってしまっておるが整理しないと更新出来ない。。
いや、まぁ、こちらにほとんど載せてるんで
期待されてる方はいないのでしょうがwww

早くやらないと自分が忘れるっていうww


と、きのうは金曜ロードショーのエヴァでひとりトウジ祭りでした。。
つか破なんてトウジの出番劇的に無いし、カットされまくっててより出番が無いと言うねww
しかも參号機乗らないっていうね##
いや、乗っても困るけどw乗らなくてもイヤっていう。。

めんどくさっっ


そしてこちらに載せました絵…
は…初めて描きましたよ;;;ハリーポッターのスネイプ先生ですwww
何故これを描くに至ったかについては死の秘宝2を見て頂くとよくわかるんですが

もーーーーーっ(;;)泣かされたっっっ

たまらん!スネイプせんせーーーいぃぃぃ!!という気持ちが形になってしまったものですww
結果的にFFXのアーロン的ポジション(?)でかなりツボな方と言う事が解ってしまったわけで。。
しかもアーロン殿なんかより色々深い。。はぁ。


でももう描く事も無いでしょうww
クソみたいなラクガキはついったにでも上げるかもですがww

この記事に

イメージ 1
大人のロックBEATLES特集www

まぁまた音源の分析みたいなんばっかだったんで買いませんでしたが
あと欠かせない杉真理殿www


いやしかし
よくある写真だけども中身にSGT Pepper’sのレコーディング風景が乗ってて
久しぶりに見たイエサブ衣装なポールにきゅんときて描いてしまいましたww

色を塗る頃には脱力気味になっていたのでこんなんですorz



最近のピンチはちょっとサイトの容量がまたもいっぱいいっぱいになってきたので
ブログ変えよーかねーと、、、

絵達はもう早々に過去絵ゾーンに移動したい!
というかちょっとさすがに大改造したいっすな〜…マイナーチェンジ。。

そして流行まくっとるTIGGER&BUNNYにうっかり片足突っ込んじまいました;
恐いっっ><;おっさん好きな「渋人」運営者としては待ってましたなキャラ設定にヤラレそうっっ

だがちょっとそっからBL妄想へ行き着くかはちょっと微妙な感じですなー
FF10だとティアロよりジェクアロ派だったんで…
でもSWだとクワオビよりアナオビだな;;;;;

アナオビ的感覚でいけそうな予感★★★

あかんあかん;これ以上はっっ

この記事に

ということで、

イメージ 1
言って参りました!!!

WE LOVE HAPPY SWING 15th IN幕張いいいい!!!

今回のメモはテルさんの明太子っぷりを表すために特別カラー仕様でお届け致します(笑)



セットリスト…完璧です。。
まさか両日「ROSY」やってくれるとはぁぁぁっっ
CD聴いて泣いてる奴がLIVE観て泣かないわきゃないっての;;;

しかも花道からのGLAY達がめっさ近い…><
まさかテルさんの笑い皺wが肉眼で拝める日が来るとは思わなんだ。。
ヒサスのフェアリーっぷりももの凄かったがw

メモにも描いてあるようにジロウ様はわりとこっち向いて滞在してくれてたもんで
ニヨニヨとイケメンぷりを鑑賞し、しばらくしてふとスクリーンの方に目をやったら

タクローさんが床に寝そべってごろんごろんしてたのを見て何故か爆笑してしまいました。(笑)

そしてまさかの「残酷な天使のテーゼ」wwwww

いや、SEIさん(キーボード)のピアノのメロディー。
「あれ???さっきまでもの凄くよく聴いていたような……、、」
と、開演直前までエヴァのゲームやってた奴にとっては俺得としか言いようがないサプライズwww


あぁ、PSP持って来てよかった。。。


そしてホールツアーの告知。。なななな何と。
GLAYとは地方都市より全く縁遠い私の地元、「府中の森芸術劇場」!!!!

多摩地区キターーーーーーーーーーーー!!!!!


しかし会社休まれない曜日にやるとは何事やぁぁぁぁ(泣)
オカンがチャリこいで行くと言うております(泣)


当日はGLAYが我が町近辺にいるという事実に胸踊らせたいと思います。。。orz




と!!7/20〜ぬ〜ベ〜誕生日際!「ぬえたん!」に参加させて頂いております!
トップページのバナー達にまぎれておりますので宜しければ是非。。

この記事に

イメージ 1
スーパー自己満足なブツがwwww

今日はGLAYオフィシャルファンクラブHAPPY SWINGのライブ初日!
今頃はきっと盛り上がっている頃でしょう。。

そのライブに向けたTERU衣装デザイン募集に感化されw


「これ似合うんじゃねえの!?いや着てほしい!!!!」


という妄想を描いてみました。
もちろん応募はしていませんがwww

気付いたらやはりほぼJULIE★様衣装。。。
真ん中と右のはほぼサムライですわな。。
今更だけどもバットチューニングあたりもテルさんに着てほしい///

つか40超えて学ランてねvvvvv

萌えるがな(笑)!!!!!!




あーーーーーー私が行くのは明日ですがまーーーーー
ソワリ具合がとまらんんんんっっっっ><!!

楽しみではあるが1人でどうテンション上げて行こうか模索中だーーーw
明日幕張に挙動不審な女を見つけたらきっと私です。。

この記事に

イメージ 1
カレーパンマンとドキンちゃんとゆアンパンマンの話をYOUTUBEで見てからカレーパンマンにキュンキュンしてますw

いや、あの話はドキンちゃんもたまらなく可愛いんですがねvv


何となくカレーパンマンのあのかわゆい感じ、どこか私の好きな人に似ている…
と、思って色々考えてみたら最初「トウジかね??」とも思ったわけですが

トウジはもうちょっとゆるい感じだなと…
で、誰かなーと思っていたらそうか!!!ユージwww


いや、、これもちょと違うのかな(笑)

ん、でもキメるとこキメる感じとか、なかなか優しい感じとか
ちょっと短気なとことか、カレーと比べるとまだまだだがドジっ子な感じとかw



び、、微妙ですがね;;;;
なんてーかwwwいや妄想かもww


さーせんでした;



と、太陽を盗んだ男の城戸先生絵リク(??)にお答えしましてw
JULIE★様どえす!!


これはジュリーだ!城戸先生だ!って言わなきゃホントにわからん絵になってまいましたorz
この中途半端っぷり。。。もっと絵上手なりたいっす。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
拍手御礼〜〜★
7月8日2時頃押して下さった御方!!

ありがとうございましう!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事