小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎の日記。妹分(お嫁さん?)のチョコと、人間の父ちゃん、母ちゃん(があこ)との日々を書くよ!

年末年始あたりのあれこれ〜2017年12月から2018年1月の出来事

父ちゃんの実家と母ちゃんの実家に行って来たお話が一段落ついたから、そのちょっと前あたりからの何でもない日のあれこれ、紹介するね!
これは、何かお外で大きな音がしたから椅子の下に避難した僕。
イメージ 1

「コタ、雷だよ〜。」って母ちゃんが。
イメージ 2

もう雷さま、いなくなった?「大丈夫だよ〜
イメージ 3

これは、父ちゃんが出かけちゃってベッドに八つ当たりしてるチョコ。
イメージ 4

「ガルルル〜」って言いながら、ベッドをくわえて運びだそうとしてるよ。
イメージ 5

このあと、ケージから引っ張り出して、ぶんぶん振り回してたよ。結構力持ちなんだよ。
イメージ 6

これは、父ちゃんの実家から帰ってきて、母ちゃんの実家に行く前、父ちゃんとソファでまったりしてた時の僕。
イメージ 7

ごろーんってした僕。
イメージ 8

お腹もふもふされるの、気持ちいいよ!
イメージ 9

これは、秋田のおうちで母ちゃんが食べたお雑煮。ワンコのなるとが入ってたんだって!
イメージ 10

これも母ちゃんの。僕たちもワンコ用に作ってもらったおせち食べたけど、母ちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃない?
イメージ 11

僕は父ちゃんと一足先に帰ってたんだけど、母ちゃんとチョコも帰ってきて、お正月休み最後の日だよ。
イメージ 12

みんなそろったから安心…
イメージ 13

母ちゃんが、「コタ、トイレ枕にして寝てる〜」って証拠写真撮ってた
イメージ 14

もっとアップで。もう、恥ずかしいからやめてよ
イメージ 15


お正月休み、そんなに長くはなかったけど、父ちゃんと母ちゃんが日中もおうちにいて、じいちゃんばあちゃん、おじちゃんおばちゃんと会えて、おいしいものももらって、よかったね!のポチッ、お願いします


イメージ 14




(イラストは「ガウリン福」のユカクマさんです〜









.


みんなの更新記事