小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎の日記。妹分(お嫁さん?)のチョコと、人間の父ちゃん、母ちゃん(があこ)との日々を書くよ!

全体表示

[ リスト ]

父ちゃんがソファでパソコンやってる。ふむふむ。
イメージ 1
 
僕もお手伝いだよ!えへん!
イメージ 2
 
えらいでしょ?「あの〜、小太郎くん、腕に座らないでほしいんですが…。」
イメージ 3
 
ふんふ〜ん「…
イメージ 4
 
そのあと、お散歩に行ったよ!
イメージ 5
 
新しいお靴だよ!(があこ:マジックテープで足に巻き付ける感じで、つま先はちょっと見えてますが、足の裏はゴムになってます。サイズの調整がしやすい感じです。)
イメージ 6
 
いい感じだよ!
イメージ 7
 
やっぱり土の上が好き!
イメージ 8
 
土手の草も、だんだん緑になってきたよ!
イメージ 9
 
僕はウンチ。「早く来てなの〜。」
イメージ 10
 
チョコと母ちゃんが一足先に、こないだ雪解け水がいっぱいあったとこに。もう、からからだね。
イメージ 11
 
このままこっちに行くよ!
イメージ 12
 
今日はここまで。お散歩のお話はもうちょっと続くよ!
 
なかなか日記が進まないけど、のんびり待っててくれる人は応援のポチッ、お願いします
イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(6)

コタ君いい子!
ちび太ならキーボードの所でごろっと寝そうです!(笑)

2014/4/21(月) 午後 9:23 たかにょ 返信する

新しい靴 買ったんだ!
靴も いろいろあるんですね!
でも 靴買うのに 4個ついてるじゃない? 1個づつ売ってれば いろいろ買えるのにね(>_<)
私も ぷりんが1歳の時に 足を亀裂骨折して ギプスをまいてた時に 靴を買ったことあるんだけど ひとつでいいのにーと思いながら 泣く泣く 高いなぁと思いながら 買った覚えがあるわ(笑)

散歩コース もうすっかり春ですね!

2014/4/22(火) 午前 0:51 jituko 返信する

があこさん、小太郎ちゃん、チョコちゃん、こんばんは!

小太郎ちゃん、パソコンを興味深そうに覗いていますね
パパさんの腕に座っている姿が可愛いです
小太郎ちゃん、新しい靴を買ってもらったんですね。
嬉しそうに走る小太郎ちゃん
小太郎ちゃんもチョコちゃんも楽しそうにお散歩していますね
暖かくなり、これからますますお散歩が楽しくなりますね
ナイス!&ポチ☆

2014/4/23(水) 午後 9:09 [ 桜蘭 ] 返信する

たかにょさん、ありがとうございます!
ちび太くん、にゃんこみたい(笑)

2014/4/23(水) 午後 9:42 があこ 返信する

jitukoさん、靴には苦労してます…。
4個セットで買って、結局合わなかったとか(涙)。
でも、これは2個のハーフセットっていうので買えたので、よかったです!

2014/4/23(水) 午後 9:44 があこ 返信する

桜蘭さん、ありがとうございます!
腕に座ってるのは、なんかおかしかったです
お散歩、もっと行けるといいんですけどね〜。
せめて、休みで晴れてる時はゆっくり行くようにしています〜。

2014/4/23(水) 午後 9:49 があこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事