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都内近郊でxv1600/1700乗りの方、ちょい走り行きましょう(^^)

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クラッチケーブルが長くて曲がると抵抗になるので最短でカット
ワイヤーの片方にタイコ(バイク用のが見つからないのでとりあえず)作成

ワイヤー留めているのは、ステンレスステーを持ち込んだところ、店長さんが加工してくれた逸品

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シーソーの重みでチェンジペダルがひっくり返ってしまうので
適当なバネ追加

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もうすぐ修理完了の気配

⚫りんかんでは修理できず(工賃全額返金)
YSPにお世話になっているのだけど
自分の要望に合わせて店長さんが試行錯誤してくれて感謝の極み😫🙏✨

ジャッキ2つでジャッキアップ

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左側のカバー外し
左ステップ、スタンドを外して

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プルロッドがぐらんぐらんw

サービスマニュアル見るとロッドをセンターにするカラーがあるはずなのに無い…

続きはまた明日…

クラッチ内部故障濃厚のため、いろいろなハーレーショップやヤマハに電話

どこのヤマハも作業が詰まっていて入庫まで2週間前後は待ちとのこと

2りんかんはディーラーよりは工賃安く、純正パーツ使用、入庫も10日ほどとのことで仮予約

車検的には問題ないけど一応ジョッキーから戻してしばらく待機

屋外作業や、ミッション空けてからの専用工具やトルクレンチ等考えるとどうにも手が進まず…

クルマのMTシフトノブが余っていたので
高ナットを削って入れて
アンカーボルトとセット

アンカーを純正ギアなんとかに溶接✨

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仮組みしたもののクラッチが上手く切れてない

…なんでや

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実家に余ってたクラッチワイヤーを使ったり
短く作ったクラッチワイヤー使ったりしたけど
クラッチが完全に切れてない模様

もともと噛み合わせがシビアなのでコマひとつで変わりそうな気もするし

続きはまた明日😇



翌日からもクラッチワイヤー調整したりなんだり…クラッチが切れてない

ワイヤーからは全部引っ張ってるけど1速入れたらギア入ってエンスト😇

もともとミッション噛み合わせに不安があったけど
クラッチスプリングが死んでると予想

とりあえず元の状態に戻してしばし入院決定…

まぁ出先で移動出来なくなるよりは良かったのかな…

左ステップ根元のホーンステー➕ソロシートのステーをそのままボルトオン

一応カラーで多少調整したもののこれは行けそう

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これはつまり

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ワイヤーの長さだけ調整してタイコを作れば良さそう

実際の取り付けはシフトレバーの溶接出来る土日の昼間

ジョッキー化が近い…

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