ここから本文です
ケモノ堂
エロケモノ@八零一のブログサイトへようこそ! エロスの世界へあなたを誘います。
 小説投稿サイト星の砂第2回ショートショートコンテストで優秀賞を頂いた蛍が電子書籍として配信されました。応援していただいたみなさま、本当にありがとうございます。
 
 蛍
 あらすじ
 
 たくさんの蛍を見つめながら、透は過去に思いを馳せる。幼馴染の玲花と蛍を待った夜の日のことを。
蛍の舞う川には、死者が蛍となってこの世に戻ってくるという言伝えがあった。その言伝えを信じ、透は玲花とともに蛍が来るのを待つことになるのだが――
 
蛍は宇都宮ケーブルテレビさまが運営されている星の砂文庫で配信されています。

配信先

 星の砂文庫

この記事に

開くトラックバック(0)


イメージ 1




今日はブログに遊びに来てくれた同じいるかネットブックス作家葵 翔さんのデビュー作を紹介したいと思います。ジャンルはずばり王道中の王道! 幼馴染!
高校進学を期に1度は離れ離れになってしまった、圭太と尚人が大学で再開し両思いになるまでを描いた作品です。物語は圭太と尚人2人の視点が交互に入れ替わることで進んでいくんですが、この2人の考え方の違いがまたツボでした。尚人は物心つくころから圭太が好きだけど、圭太はそれになかなか気がついてくれない。でも、物語の終盤でちょっとしたどんでん返しが待っています。
最後の番外編にはそれはそれは甘いエッチも収録されています。
幼馴染が大好物で甘々な展開が好きな人にお勧めな作品です。
 葵翔さんの『幼馴染み。』は、Amazonなどで好評配信中です。

配信先一覧

紀伊國屋書店(セーフサーチあり)
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

 
 一昨年開催した『ラ研非公式ギリギリエロス復活祭』の冊子が完成しました!
 初めての手作り冊子づくりということもあり、制作は難航。出来もイマイチですが、収録されている作品と吉隠さまに描いていただいた表紙絵は高いクオリティを保っております。
 配布希望者の方には冊子を発送させていただきました。
 企画開催のさいには、たくさんの方にご協力いただき大変ありがたく思っております。ありがとうございました。
 出来上がった、

冊子もよろしくお願いします。




イメージ 1





イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事