「国際交流日記」

いよいよサマーキャンプです!

全体表示

[ リスト ]

皆様ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新ですがGWも間近となり、サマーキャンプの季節もまもなく到来です!
 
さて今日は今年のUSAサマーキャンプのロゴデザインが決定しましたので、発表させて頂きたいと思います。
一昨年、昨年に引き続きNaoさんがデザインして下さいました
 
今年のテーマは「FriendShip」です。
FriendとShipにかけて、多様な個性・価値観・タレント(才能や特技)を持った仲間たちが同じ船に乗る。
国籍も個性も価値観も育った環境も違う人たちが集って、お互いを知り、学び合い、世界を広げる。
まさに今よく耳にするグローバルな環境をイメージしています
 
今年のデザインは全部で3パターンです。1つずつ紹介させて頂きます。
一つ目の作品は、こちら
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
Naoさんのコメント
FriendShipという名前の、雲で出来た船です。仲間と共に高く高く泳いでいきます。
 
ユニークなキャラクターたちから和やかな雰囲気と仲間の絆を感じます。
仲間とともに成長する姿もイメージできますね。
 
 
 
今年もホストファミリーや、日本人カウンセラーも大大大募集中です!!!
詳しくは、こちらをご参照下さい。
 
日本の子供たちと世界をつなぐ架け橋になって活躍してみませんか?
あなたの世界と可能性を広げる感動の国際交流体験
USA SUMMER CAMP 日本人カウンセラー ボランティアスタッフ募集
 
アメリカの若者を家族の一員として受け入れてみませんか?夏休みは我が家で国際交流体験 
2012年夏休みボランティアホストファミリー募集

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事