凱王丸の格納庫

創作漫画に関する事や趣味の話題を中心に行きたいと思います。

イラスト・漫画

すべて表示

謹賀新年2016 申

今年は皆にとって普段の努力の積み重ねが実る年でありますように。


一年ぶりに触ったIlluststudioにて。

去年は結局こちらのブログはあまり更新できてなかったです。
だけで成果物はなかったからでしょうね。
今年こそは手がけているものの途中経過などを上げて行けるようにしたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

MsFactory模型展示会(まだ...

2015/8/30(日) 午前 3:36

初日は想像以上の盛況ぶりで無事終了しました。 ガンプラ、ヴァーチャロン、ダンボール戦記、戦車、航空機、船舶、車、ガレージキット等々ジャンルが多岐に渡って展示してあります。 まだ二日目(8/30)もありますので、興味のある方はぜひいらしてください。 日時:2015/8/29 12:00〜18:0 ...すべて表示すべて表示

MsFactory模型展示会の案内...

2015/8/28(金) 午前 2:23

私ども模型サークルMsFactoryは 8/29(土),30(日) アミューあつぎ 5Fアートギャラリー4にて 初の展示会を催すこととなりました。 総勢40人程で構成されるメンバーの力作が閲覧いただけます。 また、向かいのイオン8階に「ポストホビー厚木店」があり、 そこにも一般展示作品が立ち並んでおりますので展示会に来ら ...すべて表示すべて表示

「豆腐ステーキ」を作ってみた

2014/9/15(月) 午後 8:38

貧乏料理の話題で見つけたので初めて作ってみました。 <材料(二人分)> ・木綿豆腐 一丁 ・合わせ調味料(醤油、調理酒、みりん、砂糖 各大さじ1ずつ) ・豆板醤 大さじ1(辛さに絡むところなので量はお好みで) ・マヨネーズ 大さじ1 ・長ネギ 少量 ・サラダ油 <作り方> 1)木綿豆腐をキッチンペー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事