TOP

    いらっしゃいませ、黒猫荘へようこそ!
 
〜TOP更新事項〜
今までトップに置かせて頂いていたイラストの数々を新書庫「頂き物ギャラリー」に移動して閲覧しやすくなった!・・・と思います ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
イメージ 1
 
 


黒猫荘は主に武装神姫やfigma、ガンプラ、オモチャ等々を、
管理人「黒猫」が妄想全開で好き勝手に取り扱っております。
お暇があればお立ち寄り下さいw!
 

その他の最新記事

すべて表示

4月の楽しみ ( ゚∀゚)♪

2017/3/29(水) 午後 11:03

戦闘メカ ザブングル (゚Д゚)! 4月から放送開始!(゚∀゚)ヒャッホー そんな嬉しさいっぱいでこんばんわですがヾ( ゚∀゚)ノ゙ワーイ 関西圏のサンテレビでは、先日までボトムズが再放送というか放送局が違うからどう言ったらいいのかよく解らんけど (゚ω゚)? とにかくボトム ...すべて表示すべて表示

本日二回目なのね!(゚Д゚)

2017/3/26(日) 午後 9:43

こんばんわっす〜 ( ´∀`)ノ 今日は珍しく1日二回の更新さ!(。+・`ω・´) でも今日は昼から雨だったのは珍しい事する私のせいじゃないのよ!? ・・・・・・・たぶんね (゚ω゚)? つ〜訳で? 今日は朝からすーぱーふみなアクシズエンジェル作ってましたが (゚ω゚) よもやガンプラのカテゴリーで ...すべて表示すべて表示

紫髪はエロいよね ( ゚∀゚)o彡...

2017/3/26(日) 午前 11:05

こんちわです〜 ( ゚∀゚)b! 今日は谷間アクシズふみなを作る予定だけどパーツ見てみると肌色が・・・ パッケージのどの肌とも色味が違うではないか!? (゚Д゚; すーぱーふみな肌と言えば今までと同じ色だからそうなんだけどね (゚ω゚; 幸い(?)先日「FAGカラー・プラスティックフレッシュ」が届いたので、最近見慣れたFA ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事