ここから本文です
悪あがき親父の記録簿
波とクワガタ、そしてランニングの現状を、時々宇宙規模ぐらい大げさに…

昨日まで続いていた連勤。 ようやく休みも日曜は海に行かない主義。 疲れを考慮してくれたのか家族で出かける予定もない。 ということで… 競馬場へ行こう! 前回、めちゃくちゃ久しぶりに競馬場へ行ったんですが、またまた行くことに。 というのも、今年からG1に昇格された大阪杯がたまたま今日開催。 それに最も好きな馬が2頭出走する。 2頭とも3歳の時からずっと応援している馬で。 G1観戦並びに好きな馬を生観戦なんて数十年振りかと。 特に他のレースもしたいわけでもなかったので昼過ぎにチャリコで競馬場へ。 前回は土曜で特にこれといったレースがなかったので人もそんなに多くなかったが、今日はさすがG1、人の数が半端なく。 ちょっと離れにあるすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 同居から2日目(ユダイクス)

    2019/4/4(木) 午後 2:17

    様子を見ると… ゼリーがエサ皿から落ち、♀はエサ皿の下に潜ってます。 これは一悶着あったな… 成功したのか? ただ♀が嫌がって逃げ惑ってるのか…? もうちょっと様子見たいけど、ミヤマは♀殺しがあるらしく悩み所です…(ー ー;)

  • 平成最後のブリード

    2019/4/2(火) 午後 2:00

    ユダイクスミヤマ 同居開始! 1週間ほど一緒に過ごしてもらいましょう! しかしYahoo!Blogが終了… どこかに移行するか?このままブログ終了にしてしまうか?

  • コンフキウスボトル交換

    2019/3/3(日) 午後 11:59

    各幼虫、殆どが放置状態になっていましたが、コンフキウスノコギリもその一種。 前回プリンカップから800へ移動したのが10/21で、2本目が3/3の交換となりました。 セオリー通りなら3ヶ月ぐらいでの交換がベターのらところ4ヶ月半なので、やや引っ張り過ぎですね… 16.9gの幼虫は微妙ですが卵巣らしき ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事