G☆Works racingのブログ

HPオープンしました!http://www.gworksracing.com

T.O.Tの結果・・・

先日のTOT気持ち的に一勝二敗?

悪あがきでポートやって、前日にシート高変えてみたマスターRZ

結果予選ギリ通過 決勝ビリ・・・・

完全に敗北です。が、一番怖かった乾式クラッチ

スタート時のジャダ―や滑りも無く全然行けそう

少し気持ちが救われたような?
イメージ 1

ここで一敗

2号機RZVこっちも前日にYPVSのリンク廻りが作りこみが甘かったせいで

作り直し&スタート練習でクラッチ焼きのトラブル

なんとかグリッドには着けたが予選15位、決勝11位

後で判明したが決勝中クラッチが滑り加速が出来なかったとの事

原因はクラッチスプリングがソフトのタイプだったこと・・・・

勉強不足でした。が、

もともとテスト時間も無く(一月前に完成)ほぼブッツケにしては

予想外の順位!M谷さん有難う!なんとか面目保てました

ここは一勝!

イメージ 2

そして、最後は本命準備万端のはずの1号機

予選7位でまずまずの位置

が、予選後チェーンのアジャストボルトが折れていたため修理

臨んだ決勝

スタート直後変な挙動が・・・

治したはずのアジャストボルトがまたやられた・・・

テスト重ね割と自信があったコイツがまさかのリタイア

完全敗北&自己嫌悪

あの時なぜあんな治し方したのか?

よく考えれば解ったことなのに・・・


イメージ 3

一晩明けてから悔しさ倍増

当初の予想では2勝1敗だったのに・・・(1敗は2号機の予定だった)

頭にきたので(逆切れ)今日から次回に向けて始めます。

心配だった乾式クラッチは2号機のスプリングチョイスミス以外

問題が無かったので継続して実戦配備していきます。

製作も受け付けます。(今だ不安要素もあるのでテストを兼ねてもいいと言う方限定で)

もー次の戦いは始まってる!G



.


みんなの更新記事