集大成

まぁ・・。 いつまでも新年のあいさつで置いておくのもどうかと思いまして・・・・。 思えばもう1年の半分になるんですね。 速いものです。 ところで、こんな話があるんですよ。 体感する一年の短さは、その人の余命に比例する。 のだそうです。 まぁ、年をとると1年を短く感じると言うことなのでしょうけれど。 昔に比べれば1年が半分くらいに感じますね。 正直1/3くらいかもしれないです。 ざっと計算すると、70歳までに死亡する予定です。 実は私は心拍数も若いころから、人より2割ほど早くって。 これもこんな話があるんです。 人間が生まれてから死ぬまでの心臓の心拍回数は大体決まっている。 そうするとおおむね60〜7すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ショック

2017/5/29(月) 午前 1:11

たとえば、こんなことをしたり。 あるいは、こんなことをしたり。 その結果がこれでは、元も子もないですよねぇ。 TRF102って折れるのはTバーだけじゃないんだぜ! もう2枚目なんだぜ! ...すべて表示すべて表示

はやまるな、その1本が命取り。

2017/5/7(日) 午後 10:16

黄色い先輩が。 初めてエンジンをばらすという事で。 差し出がましくも。 思いつくことをいくつか・・・。 事の始まりは、予備部品を買いに行ったときに。 これとこれとこれは必要って話をしていて。 こ ...すべて表示すべて表示

ジャイロかアッカーマンか

2017/5/4(木) 午前 0:59

さて、明日。 久しぶりにR4を走らせる機会を得たのですけれども。 年末に片づけて以来なので、いろいろと準備もあるわけです。 忙しかったので、ほぼノーメンテだったはずです。 バッテリーくらいは充電しておきましょうか。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Self Satisfaction Blog

第23回 タミヤグランプリ全日本選手権 関西大会

先月の話になっちゃいますが…30日はしんさんにピックアップしてもらってタミグラ全日本関西大会を観戦してきましたよ。ありがとーございましたなんやかんや言...

大きな車と小さな車

🐸

ケロケロキング


.


みんなの更新記事