ギャルめざしチュー

ミキキのプログへよぉ〜こそ!!

全体表示

[ リスト ]

今日から

今日から日記つけちゃいたいとおもいます!
まいにちじゃないけどぉまぁよろしく☆
今日、おうまさんとプリクラ取りに行きました!!
みんなみききとおうまさんラブラブってゆってくれておうえんしてくれてます!!
男子も女子も(邪魔するやつ数人・・・以外)
なんで男子も女子も応援してくれてるのかっとゆうと・・・ふか〜いわけがあります!!
女子は応援してくれるよねぇ普通!!男子には交換ノートみられてぇ・・・。その交換ノートの名前がぶっちゃけノートってゆうなまえなんだよぉ・・・。だからなんでもぶっちゃけかいてそれで楽しむ交換ノートだからしょうじきなことかいてたら一番もててる&けんか強い人がぁそれ見てみききがおうま大好きってことをばらした!!それでほんにんも俺のこと好きやねんなっておもわれてその日はちょっとひかれてたぁ・・・。でもいまはぁいい感じなんだけどぉ!!
あ、ぷりくらは2人きりでとったんじゃないよぉ!!大人数で姫組でぇ取りましたりぃぃぃ!!
めっさおうまにべたべたひっつきましたぁ!!マネーあげたらありがとぉってはしゃいですごく可愛かった☆本人もプリクラにうつってんのにおうま大好きってかいたぁの♪それでおうまにそのプリクラわたしたぁ★それで帰るとき
おうまバイバ〜イ♪ってゆったらこっちむいたけどぉバイバイってゆってくれなかった。
ともに絶対照れてるってゆってくれたけどぉほんとかなぁ??
最後におうまの自転車ではしってるときみてぇすっごくかっこよかったぁ★

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

きらりやよ★
プリたのしかったなッ★
きらりのラブな人わッ★
バイバイしてくれたよ★

2008/2/25(月) 午後 8:36 [ ヤス ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ

2008/2/27(水) 午後 7:26 gya*uh*me*mikya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事