玉山 HP

すべて表示

ラガー探訪記

キリンラガービールHPに ”川崎良のラガー探訪記” というのがありまして、

7月13日 その探訪記”新潟・佐渡(後編)”にて、

無名異焼窯元 紫雲堂 玉山が、紹介されました!

是非!ご覧ください!!





※プレゼント企画もあります!ちなみに今は、玉山窯のビアタンブラーを
 5名様にプレゼントしてくれるそうです(^^) ・・・7月26日締め切りだけど・・・

その他の最新記事

すべて表示

7月15日(土)〜9月24日(日)まで開催しています!! 参加窯元&作家の紹介!! 上野窯    岩崎徳平 永柳陶房   永柳修一 赤水窯    伊藤英傑 小平窯    三浦小平二 文平窯    清水謙 ...すべて表示すべて表示

今日から「ときチャリティー陶芸展」が始まりました!! 今年で8回目になります。会場の関係で日程の変更を余儀なくされたり(毎年7月頃) 参加窯元が減ったり、いろいろありましたが、これからも頑張っていきますので 宜しくお願いします! ...すべて表示すべて表示

見本市

2006/1/25(水) 午後 9:08

今日は、新潟県観光物産(佐渡支店)の見本市でした。売店やホテルなどの業者向けの見本市です。 観光客数が年々少なくなってきているので、なかなか売れません・・・もっと努力せねば!!

ブログリンク

更新

陶の家 美釉

伊賀・志野・新学展

みなさま、ごきげんよう。只今カンパニュールで伊賀・志野・新学展開催中です。 早速お刺身食べました^^ 次はさんまを乗せ...

未登録です


.


みんなの更新記事