四季 魚菜草 ブログ

山菜料理屋のきままなブログ。自然っていいなぁ。食っていいなぁ。

お店について

すべて表示

感謝の気持ちで・・・

沢山の思いが込み上げて
その思いと向き合って
身体とも向き合ってきました。
来る年がやってきたんだなぁと。
ここまで皆様の温かいお心と、自然に囲まれて、この山菜料理をお出しできたことがほんと楽しくて嬉しくて。
感謝の気持ちがいっぱいです。

やれるところまでやって、静かにこの日を迎えさせていただきました。

今まで見守っていただき、ありがとうございました。

こころより感謝の気持ち沢山にお言葉とさせていただきます。

2016年8月31日で、四季魚菜草は閉店いたしました。       店主

その他の最新記事

すべて表示

あけび包み 始まり

2016/8/21(日) 午前 9:48

いい空が広がっています。 さて、早々と毎年好評いただいている 「あけび包み」 をお出ししてます。 是非お召し上がりください!

お盆ですね・・・

2016/8/12(金) 午前 11:16

11日(木)〜16日(火)まで営業しています。 今年のお盆は定休日の水曜日を交わしてくれていました。 10日にひたちなか市のいとこのお墓参りへ行くこともでき、今年は管理人がいつもの東北旅行に行く間がないからとそのまま裏磐梯にでも行って泊まろうと言う事に。 からっと涼しい高原の空気を吸って、ホテルでゆったりと時間を過ごさせてくれました。 ...すべて表示すべて表示

葉月

2016/8/7(日) 午前 7:43

8月・・・ 猛暑ですね。 でもやることだらけで、身体も心も忙しいかな。 乗り切る夏が過ぎて行ってます。 時間のなかで決めることを考えながら暑い夏が過ぎそうです。 料理はいつもどおりに出せるもの一杯、出したいもの一杯です! カレンダーは、 湿原で撮影したアマゴイルリトンボ 信州の河原 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事