餃子工房RONのすたっふブログ

仕事のことから私生活までいろいろ書いています♪

裾野は長し赤城山

赤城山へ行ってきました(*^^)v
 
前橋からだと県道4号線をひたすら進みます(^v^)
 
イメージ 1
途中で大きな鳥居があります。
ここから先はどんどん山道になります。
イメージ 2
赤城山の頂上には大沼というカルデラ湖があります(^o^)丿
奥には赤城神社も見えます。
赤い建物と赤い橋のあたりが赤城神社です。
周りを湖に囲まれている神秘的な神社です。
 
11月24日に行きましたが、もう紅葉は終わってました(T_T)
でも抜けるような青空と澄んだ空気がとても気持ちよかったです(#^.^#)
 
もし、赤城山へドライブの機会がありましたら、ぜひ、餃子工房RONへお立ち寄りくださいね。
 

その他の最新記事

すべて表示

あったかいんだから〜♪

2015/1/20(火) 午後 0:57

本日 2015/01/20は 二十四節気の一つ「大寒」です。 1年の中でもっとも寒い時期の意味をもつ「大寒」ですが、 本日の前橋の最高気温の予想は8度となっています。 しかし、外は、風が強い為、 もっと寒く感じます。 ...すべて表示すべて表示

2015年も早いもので、鏡開きも成人の日も過ぎ、ようやくお正月気分から抜け出しました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年を迎え、新たな決意と共に、皆様にご紹介したいのは、毎年恒例の「福箱」です。 ...すべて表示すべて表示

群馬を満喫!

2012/6/29(金) 午後 5:34

先日会社のお休みに草津に温泉に行ってきました〜 草津は群馬県を代表する温泉地です 梅雨の時期にもかかわらず、一日晴天で旅行日和でした 草津に到着し、まずは湯畑へ C= ┌(;・_・)┘ 画像は湯畑の写真で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事