ここから本文です

書庫全体表示

彼女は凄すぎます!




**********************************************

「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員

**********************************************
http://getnews.jp/archives/112761




イメージ 1




3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)。マグニチュード9.0を記録し
その揺れと津波は三陸沖を壊滅させる被害をもたらした。


そんな東北地方太平洋沖地震に対して「人工地震だ」と言っている人物がいる。そ
れは民主党の梶川ゆきこ議員。議員はTwitterにて次のように発言している。



“今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、
「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。
なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが
報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です”
イメージ 2




と大震災は自然界ではありえないもので人工地震だと述べている。その後指摘されたのか人工地震の
根拠となる資料を次々と持ってくる議員。「阪神大震災は人工地震」、
「311-人工地震テロメッセージと重要機密文書」、「人工地震に関する新聞記事」、
「ゴルゴ13 第6話 『人工津波技術』」などなど人工地震の存在を肯定しようとしている。



今回の発言以降、一部ではカルト扱いされているらしく「私がカルトに洗脳されたんじゃないかと…
心配されているみたいですが、そんなことありません。(^_^)」と本人は弁解している。
カルトとかそれ以前の問題のような気がするのだが……。



Twitterでのデマ拡散に対して注意が促されている中、
民主党議員がこのような発言をするのはいかがなものなのだろうか。



梶川ゆきこのTwitter
http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/61585252744830976




*********************************************

「梶川ゆきこ」  ウィキペディアで検索すれど、ヒットせず。
いや、きっとこれから書き込みがされることだろう。



経歴を見ると
■ 梶川 幸子(かじかわ ゆきこ)
■ 1958年(昭和33年)広島市生まれ
■ 本籍広島県広島市
■ 広島市立幟町小学校・幟町中学校・比治山女子高校・ 上智短大・立教大学卒業(社会学専攻)
■ アメリカハーバード大学留学(1988) フランスソルボンヌ大学留学(1993)
■ ラジオたんぱのニュースキャスター 外資系企業のマーケティング幹部・日本支社長を経て
  ビジネスコンサルティング、NPOに携わる 塾講師・パソコン講座の講師など
■ 地域活動に目覚め ・インターネット上で社会問題に関するボランティア活動開始(1999)
・非営利のボランティア・Webサイト立ち上げ、運営(2000)
・統一地方選挙 広島県議会議員(安佐南区)立候補 (2003)
・補欠選挙、広島県議会議員 (安佐南区、民主党・連合推薦)次点
・統一地方選挙広島県議会議員(安佐南区)当選(2007)
■ 民主党広島県連幹事・男女共同参画委員。 民主リーダーズ・スクール第一期修了。
・広島市景観審議会市民委員 ・月刊誌『ビジネス界』”蝶々が眺めた広島”連載中。
・NPO法人 高齢社会をよくする女性の会会員



過去にも問題発言を借り返しているようですね。



それにしても人工地震だなんて。

誰が何の目的で、東日本に壊滅的打撃を与えたの?

ぜひとも答えを知りたいですね。

しかし、ゴルゴ13でやってたからって!(爆)


(ブログ村 ランキングぅ〜現在参加中です☆)
https://money.blogmura.com/auction/img/auction88_31.gif
なんとも言い難いですが。。。。
↓↓↓↓
ブログ村応援クリック(ココ!)

この記事に

  • 顔アイコン

    『自然界にありえない』って誰が決めたんでしょうね(w
    そもそも、ニンゲンが全てを知っているという
    大前提の説明だから、カルトに思われても仕方ないです。

    [ mokekyo ]

    2011/4/25(月) 午後 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    mokekyoさん♪

    党名を変えましょう〜!

    民主党 ⇒ オカル党(爆)

    すとりーむ

    2011/4/25(月) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    辞任ですね・・・

    -

    2011/4/25(月) 午後 2:47

    返信する
  • 顔アイコン

    basaraさん♪

    いまは落選中らしいですよ。さすがに。

    すとりーむ

    2011/4/25(月) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴルゴ13ってM16『アサルトライフル』で長距離の狙撃をしちゃうって
    主人公のマンガでしょ(^^;
    7.62mm弾の狙撃銃じゃなくて、
    あえてかる〜〜い5.56mm弾のアサルトライフルを
    当時『最新の銃』ってだけの理由でン十年間使い続けている
    あのマンガでしょぉ〜〜・・・(^^;)
    なんだかなぁ〜〜
    関係ないけどアッサッハッラショーコォー♪の
    コスモクリーナーを連想しちゃいましたよ。

    レベルは同じってことなんでしょうかねぇ〜・・・
    やっぱカクトだわ

    獺之次郎貞虎

    2011/4/25(月) 午後 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    カクトってなんやねん(苦笑)(^_^;)
    カルトや
    おカルトやぁ〜〜〜

    獺之次郎貞虎

    2011/4/25(月) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    頁虎さん♪

    ゴルゴ13が根拠って、凄すぎます!デューク東郷も真っ青!

    このオバハン、かなり行っちゃってますね!

    すとりーむ

    2011/4/25(月) 午後 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    カルトの上を行くのを「カクト」と呼びましょう♪

    すとりーむ

    2011/4/25(月) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    うわっ!

    出身地、近い(笑)

    私が言うのもなんですが

    変わった方みたいですね。

    [ 雑貨屋風店主 ]

    2011/4/25(月) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    店主さん♪

    「変わった方」という言葉以外、似合う単語はありませんね(笑)

    すとりーむ

    2011/4/25(月) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    間違いなく次の選挙は落ちますね(笑)

    SPARKKK46

    2011/4/26(火) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    兄貴♪

    通るようだと日本の将来は・・・・・

    その前に雑貨屋店主さんのいる県が危ない!(笑)

    すとりーむ

    2011/4/26(火) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    人工地震、
    まんざら嘘ではない気がしました。

    この方が東北でエアロビでもしたのではないでしょうか?

    [ 雑貨屋風店主 ]

    2011/4/26(火) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    雑貨屋店主さん♪

    あながち嘘とも言い切れないかもですね。

    とどのつまりが、トドの糞詰まりの様なエアロビだったと(笑)

    すとりーむ

    2011/4/26(火) 午後 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    でも良く上智の短大に入れましたよね。そういう人なのに意味のわからない事ばかり書く今度は民主党には投じません。人工地震とはあきれてしまいます。

    [ GPZ900R ]

    2012/1/11(水) 午前 3:23

    返信する
  • 顔アイコン

    真夏の果実さん♪

    この件だけでなく、最近もおかしな発言をしているようですよ。

    ほんと、呆れてしまいます。

    すとりーむ

    2012/1/11(水) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    私たちの税金で食っているのでこういう人たちは早く辞めて欲しいですね。民主党はこういう事がたくさん起こるので党自体がなくなればいいと思いますね。

    [ GPZ900R ]

    2012/1/14(土) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    真夏の果実さん♪

    レンホーも薬物違反の人物と不倫してましたしね。今回の内閣改造で首ですよ。

    あんなのばっかり!

    すとりーむ

    2012/1/14(土) 午後 9:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事