Collabo Red(コラボ・レッド)での結果 Kou日記

3人のSEさんが作ったFX、バイナリーと兼用できるエントリーツール

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

これは、3人のSEさんが作ったFX、バイナリーと兼用できるエントリーツールです。

このツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

Collabo Redはエントリーポイントに全てを特化したチャートです。通貨の相関と強さが分かるパワーメーター!ローソクとラインとドット重なったら勝負です

本業の仕事が忙しくても短期決戦出来るのでお勧めですし、とてもわかりやすいです。金額以上の内容だと思います。

トレード方法はシンプルな手法で資金管理は確立した資金管理です。バイナリーとFXが兼用できます。エントリーポイントもすぐわかるようになってます。そして国内、海外での業者でも使用が可能。

エントリーのしやすい連勝チャート、FXで本格的に稼げるチャンスです。バイナリーで連勝の可能性もあります。

FXもバイナリーも本業ではなく副業として行うべきです。パートタイマー的な時間配分が一番望ましいと思います。

月収が本業で40万円、副業のFXで40万円稼げたらまずは良しとすべきではないでしょうか。そのくらいの余裕の考え方が結果的に大きな成果に結びつきます。FXに時間や労力、はたまた人生を賭けてはいけません。

仮に副業が本業の収入を上回っても本業を投げてはいけません。本業の収入源が有るから副業は無理のないトレードが出来る訳ですから。投資を副業のパートタイマーで行う考えを、是非、実践して見て下さい

FXやバイナリーがはじめてでも1年間・回数制限無しの無料メールサポートがついている。トレードにおける為替の相関の読み方やマーケットの時間帯、「ここで稼げる」ポイント等、随時サポートしている。

会報誌『プラネット通信』を発行し投資の学習も積極的に行っています。不定期ですが質問集などまとめ無料で送付しています。

「サポート★プラネット」では皆様に安心してトレード出来るよう、それぞれのレベルに合わせてパーソナルアドバイスを行っています


>> Collabo Red(コラボ・レッド)のデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事