2014 沖縄S1-GP最終戦

久しぶりの更新 2014 S1-GP最終戦 キッズクラス ※上手く再生できないときは コチラ から 結果はKTMのアッシュとピンクのPWのクウリ二人とも2位 年間表彰も2位 アッシュがNSRででてるSP12クラス ※上手く再生できないときは コチラ から まだまだこれからだね〜(笑) 来年は頑張って一位だ

その他の最新記事

すべて表示

夏休み中間

2014/8/25(月) 午前 0:13

夏休みの中間イベント S1-GP round 4 またもや雨のレースでした ま〜 ケガもなくよかったです(笑) 雨レース動画 アッシュは一位でしたが クウリはドンマイ〜 二人とも 最終戦に向け練 ...すべて表示すべて表示

2014 沖縄S-1GP

2014/4/24(木) 午後 8:45

S-1 2戦 今回アッシュはKTMでキッズオープンクラスとNSRで初SP12クラスのダブルエントリー クウリはPW この日は夏みたいに暑かったな〜 キッズクラス・キッズオープンクラス アッシュ初参加 SP12クラス 表彰式 ...すべて表示すべて表示

NSR50完成

2014/4/21(月) 午後 10:22

4月19日金曜日の夜9時頃からアッシュと二人でNSRを仕上げました レース前なんでKTM50の整備ついでにしたら ありえーん なんと朝の5時過ぎアッシュもオールで頑張ってくれて最後のお掃除まで手伝ってくれました 家に帰ってすぐお風呂に入って二人とも爆睡&(-.-)Zzz・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事