遅くなりまーしたー(´◉◞౪◟◉)
募集スタートでござーます。

初の冬開催っっ
滋賀県外の南部にお住まいの方はさぞ不安でござーましょう。
大丈夫ですっっ(`・ω・´)ノ雪は降りませんっっ
前回の様な風はイレギュラーですっっ
でも対策は必須( °Д°)

GyuUGyuU&PocketMarche vol.3
12月2日~3日9:30~15:00
(DMとは時間変更あり)

(エントリーについて)
https://blogs.yahoo.co.jp/gyuugyuu_junk/15447558.html

この記事に

開く コメント(0)

【GyuUGyuU&Pocket Marche】

ご注意:
ポケットマルシェさんと募集窓口が別となります。
重複されません様ご注意ください。
前回出店された方は前回ご応募された方に応募されると事務手続き上スムーズです。

(滋賀竜王・ドラゴンハット )
●竜王町総合運動公園 芝生の広場
●滋賀県蒲生郡竜王町岡屋3282
●出店数:約100店舗×2日間
●出店料:(1日)
※今回からブース編成上、一律同サイズ募集となります。ご了承ください。
物販・飲食: 4000円(3m×3m)
特ブース 8000円(6m×3m)
移動販売車: 8000円
ケータリングカー:  8000円
●駐車料金:無料
•入場無料
まずは「エントリーについて」をご熟読ください。

なお、エントリーの一次締め切りは約一ヶ月を予定しています。(二次募集は未定)
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
変更事項、お知らせなどはブログ、Facebookにて随時行っております。
TEL→ 090-1145-9499
Mail→ 4h-.-14n@ezweb.ne.jp
(GyuUGyuU事務局 西浦)

エントリーについて

【必須条件】
■雨天、強風であっても充分な対策を講じることができ、出店することが可能である。
■ネット環境が整っている。(ブログにて情報を発信するため)
■ブログ、ホームページなど広告活動に積極的にご協力いただける。
■当イベントの趣旨にご賛同とご理解のうえ、規約の順守をお約束いただける。

【重要禁止事項】
■明らかに他の作家様のデザインの模倣と思われる商品の販売。(委託商品も含む)
■商標登録等があるイラスト、キャラクター、ロゴ等を使った作品(リメイクを除く)
■ご出店確定後のキャンセル。(ご出店の可否が不明な場合はエントリーをお控えください)

【イベントの趣旨】
ご出品いただく商品について、ハンドメイドであることは重視いたしておりません。
「手作り市」「クラフト系イベント」とは趣旨や目的が異なることをご了承下さい。
なるべく色んなジャンルの方を募集致しますがGyuUGyuUらしくこだわりある方を中心に選考致します。
(和ものは基本お断り致します)

【販売商品について】
フラワー・木工・家具・アンティーク・雑貨・アクセサリー・布物・衣類・飲食品など。

※ご出品が可能であるかの詳細に関してはGyuUGyuUまでお問い合わせ下さい。
※現地調理の食品提供に関しては【その他】に詳細を記載いたします。

【ご出品制限】
特にご新規様は一定のレベル、イベント雰囲気に合うか等のご出品の可否は、実行委員会の判断によることをご了承下さい。

【シェア出店について】
基本的には単独店舗様でのご出店とさせていただきます。
シェア出店される方はシェアされる方の必要事項もご記入の上エントリー願います。
尚、1人でブースを埋められない等でシェア出店を希望するが相手をマッチングして欲しい等希望がある方はご相談下さい。

なお、ご出店の可否決定以降において合同ご出店への変更はできません。

【審査・選考・推薦・抽選】
締め切り後、エントリーされた全ての方を対象に、実行委員会にて選考会議を行います。
主催者や事務局の知人、ご出店者様のご紹介でも条件は同じです。

総募集枠のうち、8割ほどは「推薦枠」にて決定いたします。
「ご出品商品・過去のエントリー・ご経験」などを考慮の上、審査と推薦枠の検討を行います。
その上で定数を超えている場合は各ジャンルに於いて個別の抽選を行います。

ご出店の可否は、ブログ、Facebookへご出店確定者様の店舗名を掲載致します。
当局より個別にご連絡は致しませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

【その他】
エントリーの際、GyuUポケ、GyuUGyuUの出店経験可否をご記入いただくとスムーズです。(食品販売等の許可証、申請等されてる方のみ)
菓子類の方も菓子製造業等の許可証取得の方はのみとなります。
現地調理される方は消火器持参必須となります。

以上を御理解いただきましたうえで、下記のエントリー事項を記入しメッセンジャー等でお申し込み下さい。

ご不明な点はGyuUGyuUまでお問い合わせ下さい。

【エントリー事項】
○ショップ名
(よみがな)
○代表者名
○メールアドレス
○携帯番号
○郵便番号・ご住所(書類送付先)
○ホームページ
○ブログ・facebookなど
○取扱い商品
○エントリーの選択
・土曜or日曜日orどちらか1日(どちらでも可)
・2日間連日の出店を希望(1日も可)
・2日間連日限定(1日だけなら辞退)
○写真数枚、作品、商品アピール文
○変更事項・要望

この記事に

開く コメント(0)

こんぬつわ(`・ω・´)ノまだ日焼けがピリピリ治まらない私です。


やっと終わったのに次のお話。
次回募集が今月また始まります(´◉◞౪◟◉)
夏休みになるともれなく私の頭も夏休みになるもんで…少々早めです。


で、形態も少々変わります。
オール3mブース、4000円、2ブースまで。中2.5m小2mはなくなります。

特にGyuUGyuUチームの個人作家様はシェアされる等を視野にご検討下さいませ。

ではではではでは…
次回もなにとぞよろしくお願いしますっっ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ギュウポケ終了〜

イメージ 1

ギュウポケ
GyuUGyuU&ポケットマルシェ
2日間無事終了致しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
強風に悩まされた2日間。
色々飛ばされまくりーの破損しまくりーのでしたが、事故もなく、お天気も良くすごせた2日間でした。

今回おNEWの顔出し。たーっっくさんっっの方が写真を撮っていて(一部戦って( °Д°))すごーく嬉しいかぎりでござーます。
あの顔出し…終了10分前に体が引きちぎれました(笑)
次またなんか考えます(´◉◞౪◟◉)

ギュウポケ。
1日目は運動会の影響かすこーしのんびり。2日目…これぞギュウポケっってくらいの絶える事のない駐車場からの人の流れ。
1人ニヤニヤしながら駐車場まで歩いて眺めてたのは私です(笑)

私1人では決して出来ないギュウポケ。
ポンコツな私を叱咤激励し盛り立ててくれたボス堤さん(๑ ́ᄇ`๑)
ややこしー書類関係にめんどくせー大人の交渉等全てやっていただけたから、ふざけた看板等自由にさせていただけました(笑)

堤さん、マミンさんを筆頭にプロフェッショナルな出店者の皆様。
皆様のお力と、ポンコツな私を筆頭としたGyuUGyuUチームの化学反応があってこそのギュウポケ。

次はもっと化学反応おこす様企んでます(笑)
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目(`・ω・´)ノ
ボスに呆れられながらもポンコツはポンコツなりに頑張ります(笑)

御来場頂いたお客様、お友達、差し入れプレゼントくださった皆様。
共同主催の堤さんにマミンさん。
出店してくださった皆様に諸先輩方にイベント仲間達。
いつもこき使われて、体調悪かった妹。
放ったらかしやのに楽しそうな我が子(笑)に仕事前に忘れ物持ってこさされたり、知らんうちに案内看板外してくれてた旦那はん。
感謝しても感謝しきれないほどの感謝。
ありがとうありがとうありがとう。
皆様のおかげで私もイベントも成り立ってます。

また次回。12月お会いしましょうーーー
ありがとうございました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事に

開く コメント(0)

出店者紹介(3日()

3日のみ

MANMA

太陽をたっぷり浴びたしまなみレモンを使用して、ほっぺたのおちるようなお菓子とゴハンをお作りします♡

イメージ 1


co;little & asumi

姉妹での出店となります。
co;little
福井県にあるリラクゼーションサロンです。
もみほぐし(15分 1,000円)
耳つぼ(1,000円)で施術いたします。

asumi
ボールペン画&アクリル画を描いています。ボールペン画ポストカードは
是非お好きな色に塗り絵して飾って頂きたいです。

イメージ 2


3nio

駆け出し3人組で、
『それいいやん!』
『それ可愛いやん♡』を大切に商品作りをしています。
沢山の方々に私たちの商品を手にしていただけるのを夢見て、頑張っております。
私たちの『それいいやん!』が、皆様の『これいいわ❤』になりますように…。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


「Kemonos」

○取扱い商品
アクセサリー(ステンドグラス、プラ板、羊毛etc..)
、イラスト雑貨、生活雑貨、ファッションアイテムなど様々なハンドメイド作品を取り扱っています。

「なんか気になる、なんか好き!」第6感をつんつんつつく、個性派ハンドメイド雑貨を集めたセレクトショップです。
「旅する雑貨店」として全国各地でイベントを企画したり出店したり、、活動しています。

Yeah candle
いえーきゃんどる
○取扱い商品
キャンドル、スマホケース、天然石(天然石は未定)
キャンドル、ワックスサシェ、スマホケースを製作、販売しております。
無骨でありながら繊細な、作者の「今」を大切にしたキャンドルです。
天然石や化石を使用したオリジナルスマホケースも製作しています。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


創作ヴィレッジこるり村

○取扱い商品(当日出店内容) 
.錙璽ショップ 手織り体験(コースターづくり)1回500円
販売(手織りかばん、手織りコースター、陶器食器など) 

☆PENOMU★TICPA

自由な色使いとデザインでハンドメイドする一点モノ♪
衣料を中心にアクセサリーや雑貨など
幅広いアイテムを展開しています。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


★COCCO+
ハデハデkitchな織り人。
ハデな織り布といろんな素材とを合わせた服・雑貨・アクセを制作。

イメージ 12

イメージ 13

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事