★☆笑って涙を忘れよう☆★

私達は素敵な笑顔を持っている (*^^*)

記念日だょ〜〜〜🎶

イメージ1 4月29日は みどりの日だったのが 昭和の日になりましたね でもって ほんわか夫婦の結婚記念日でもありまァ〜〜〜す シャトレーゼで メルローワインとスパークリグワイン🍷を買いましたょ メルローワインは前に買った時に瓶を購入していて その瓶に入れてもらったの 今夜は 何を食べましょうかね 二人だけでの 結婚記念日は久しぶりです 大抵は帰省中になって お祝いはしないからね 部屋から見える小さな庭と プリン🍮は シャトレーゼで無料でもらったょ ほんわかじゃなくて 主人が食べるのです ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

不健康に痩せた時…

2017/4/25(火) 午後 5:35

前の結婚で 妊娠したのですが 死産になっしまいましてねー‼ それだけが理由ではないけれど 元夫の本性が判り 誰にも相談できずにいて ...すべて表示すべて表示

『深いしわまで改善する』

2017/4/25(火) 午前 8:49

ネット環境が良いうちに UPしまァ〜〜〜〜〜す‼ 昨日、帰省する際に必要な物を ドラッグストアーに ...すべて表示すべて表示

めしや 万治郎

2017/4/23(日) 午後 4:31

ほんわかは何処へ向かっているのだろう と思われるブログになっております 今日は 帰省の時のたまとうめの為のおや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事