佐世保発肴釣り

地磯 波止場の小物釣り師です

全体表示

[ リスト ]

西海大島で惨敗コラボ

だいぶ日にちは過ぎましたが、14日はお返しの日

今年もしっかり準備


イメージ 1















来年もよろしく頼むぜよ🎵


イメージ 2


















そんなうちの娘さん

夜食に、ワッフル的なモッフル?

イメージ 3














なんで箸やのん?









日曜日はコラボ釣行


イメージ 4















先にディビジョンさんが先行してます
自分は近所にうちのお墓があるので、早朝より墓参りしてからの直行です



ディビジョンさんはすでにバラシたけどアタリがあったみたい


海都さん Mさんも準備


イメージ 5















こちらもスタート


イメージ 6



















すぐにアタリ



ゲット



次も



その次も






いい調子いい調子





たまにバラスがなんのその、次も竿が曲がってる🎵











私じゃなくて






ディビジョンさん・・・





私はというと、ボッテリしたクロ


イメージ 7














クロが1枚きた後は大苦戦





途中 マキ から連絡あり、今から来ると






到着し、状況説明
おいには釣れんとばい




マキはすぐに掛けやがった


イメージ 8














そんな最中でもディビジョンさんの好調は変わる事なく追加されてます




昼飯はいつものラーメンと嫁はん手作りの


えーと、なんやったか忘れた


イメージ 9















ディビジョンさんは先に帰るとの事

9打数6安打


イメージ 10















さすがです



その後なんとか1枚チヌが釣れたがディビジョンさんには遠く及ばなかった

イメージ 11












周辺には行った事ありますが、この地磯からは初めてでした


ディビジョンさんは沈め釣りで
自分はウキを浮かせて


その結果からなのかはわかりませんが

沈め釣り

しっかり勉強して、再挑戦したいと思います

イメージ 12













海都さんも良型釣られていた
こんなマニアックなポイントを知ってるなんて凄いですね

ベテランの知識は凄すぎます(о´∀`о)














ランキング参加してます♪

[https://fishing.blogmura.com/kyushuturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ(文字をクリック)]

この記事に


.


みんなの更新記事