なんとかできるか144模型三昧

震災の一日も早い復興をお祈りします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんなのが。

こんなものを開封しました。

みりん? でも お酒なんです。
イメージ 1

しかも 7年熟成。
この角度だけだとみりんに見えますよね。
イメージ 2
原材料には米焼酎が入ってます。 アルコール分もほどほど。
イメージ 3
ここには 適量って書いてありますね。

感想は、超あまいです。 なんか密みたいですね。

でも 個人的には、あまくても薄めずにオンザロックがいいてずね。



この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

塗装練習でーす。

たくさんあるレオバルド。

塗装済を最近組み立ててばかりいるので、塗装練習です。

練習機材は、コレです。

イメージ 1

イメージ 2
旧型の方がドイツ車両っぽく好きなんですが、被弾傾斜でこうなりますね。

どんな 塗装にするかは秘密です。笑



この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

プーケットですよ。

ぞうさんに会いにいきました〜。

日本では動物園以外ありえないですね。
イメージ 1
ぞう 以外もいるみたいですけどね〜。
イメージ 2
ものすごい近くで見れるし、乗ることもできまーす。

ついでに乗ってしまいました。

イメージ 3


この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

肝休日は?

これだけ飲み会があっても呑んでしまう。

アル中か!

でも 美味しいんですよね。
イメージ 1
スパークリングワインであります。

呑みやすく美味しいですよね。
イメージ 2
エチケットはシンプルですね。

どこの国かわかりますか?

スペインなんですよね〜。
イメージ 3
辛口でしたが、呑み易いので、美味しくいただきました。


この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

2015年1月の完成品。

今回もかろうじて1個完成品です。
ヤバイですね〜。笑

そろそろ新年会シーズンは終わりましたが、飲み会は減らないです。
とほほ
イメージ 1
明日から また 仕事だ〜。忙しいぞ〜。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事