〜♪今日も音楽日和☆〜

いつもありがとうございます。音楽好きなあなたを待ってます。

全体表示

[ リスト ]

さて、またまた似たものジャケを紹介してみたいと思います。


この5枚、とてもよく似ていると思いますが、いかがでしょうか?
真ん中は言わずと知れた名盤ですね!

 
イメージ 1


上段左から
ACID MOTHERS TEMPLE THE MELTING PARAISO UFO「St.Captain Freak Out and the Magic Bamboo Request」
THE BEATLES「sgt.pepper's lonely hearts club band」
FRANK ZAPPA「We're Only In It For The Money」
下段左から
MACABRE「Sinister Slaughter」
BLACK FOOSS「Et Es 20 Johr Jenau Jetz」


背負うものの重さは!?
人は誰もが何かを背負って生きているものですね。

 
イメージ 2


左上 VAN HALEN「5150」
右上 METALIUM「HERO-NATION」
左下 SLAVE「ST」
右?b> ENUFF Z'NUFF「STRENGTH」


これもよく似たイラストの3枚

 
イメージ 3


左から
BON JOVI「SLIPPELY WHEN WET」
RIOT「BORN IN AMERICA」
IRONHEART「ARCHIVES」



きゃ〜〜〜!!!

  イメージ 4

LOVE AND KISSES「ST」

この記事に

閉じる コメント(24)

ビートルズのパクリは1枚見た事あります。^^
(パクリという意味で)わりと目にしますね〜。^^

きゃ〜〜〜!!!(*≧▽≦)

2010/5/29(土) 午前 7:37 こばっち 返信する

>こばっちさん、へぇ〜そうなんですか!ザッパのかな?有名なパクリジャケなのかも(^^。きゃ〜〜〜!!!(*≧▽≦)

2010/5/29(土) 午前 7:42 ニコニコしょーじ 返信する

ある意味ザッパのアルバムも有名ですね。(^^

2010/5/29(土) 午前 9:26 SGT 返信する

顔アイコン

相変わらずジャケ劇場してますね〜^^
ズナフさんが入ってるのが嬉しかったですw

2010/5/29(土) 午前 9:34 きあろん♪ 返信する

顔アイコン

パクリ、というかビートルズ好きなんだなぁ、と思っちゃいました^^
でも、思わず笑っちゃいました(笑)

いやぁ、しかし面白いですねぇ、こうやって並べてみると^^

2010/5/29(土) 午前 11:28 [ 福岡RISING ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。1つ目のTHE BEATLESのパロディをもう1つ知っていますよ。MACABREのSinister Slaughterのボーナストラックがついて再盤される前のジャケットがそれです。

もしよければ見てみてください。

2010/5/29(土) 午後 4:31 [ ヤン ] 返信する

>SGTさん、やっぱりザッパのは有名なのですね!知らなかったもので^^;。

2010/5/29(土) 午後 6:29 ニコニコしょーじ 返信する

>きあろん♪さん、はい〜ジャケ劇場、暴走しておりますよ^^;

2010/5/29(土) 午後 6:30 ニコニコしょーじ 返信する

>RISINGさん、ここまでパクリなジャケですと遊び心丸出しですよね!

2010/5/29(土) 午後 6:32 ニコニコしょーじ 返信する

>ヤンさん、お久しぶりです。あるんですね〜!早速ネタ追加させてもらいました!どうもありがとうございました(^^。

2010/5/29(土) 午後 6:33 ニコニコしょーじ 返信する

顔アイコン

bon joviの一枚はいわずとしれた名盤ですね!

2010/5/29(土) 午後 11:28 SYOH 返信する

>syohさん、そうですね、ボンジョヴィの3rdは名盤だと思いますよ(^^。

2010/5/30(日) 午前 0:00 ニコニコしょーじ 返信する

ザッパのビートルズをパクったジャケットは知っていましたが他にもこんなにあったんですね。
ボンジョヴィら3枚から次「LOVE AND KISSES」への流れがグーです。^^♪

2010/5/30(日) 午前 8:16 woody 返信する

>woodyさん、ザッパをはじめどれも見事なパクリぶりですよね〜!
ボンジョヴィ以下の流れ、自分でも面白いかな〜?と思いました。ありがとうございます(^^。

2010/5/30(日) 午前 9:00 ニコニコしょーじ 返信する

顔アイコン

LOVE AND KISSES「ST」良いですね。(笑)
In the Can/Flashのジャケットも良く似ています。

2010/5/31(月) 午前 1:47 [ kyu*i*95* ] 返信する

顔アイコン

この2枚のジャケットはやりすぎですよね。(笑)

Jump on It/Montrose
Amorica/Black Crowes

2010/5/31(月) 午前 6:40 [ kyu*i*95* ] 返信する

顔アイコン

「Sgt. Pepper〜」の図案はある意味定番ですね。
個人的にはボン・ジョビ系がいいですね。(笑)

2010/5/31(月) 午前 7:48 BBコシ 返信する

>kyuさん、いいですね〜このジャケも^^;。はい〜フラッシュですね。これも有名なジャケですよね(^^。

2010/5/31(月) 午後 7:29 ニコニコしょーじ 返信する

>kyuさん、あはは(笑)好きですね〜^^;。他のネタと合わせて次回披露させて頂きますね!

2010/5/31(月) 午後 7:31 ニコニコしょーじ 返信する

>コシさん、Sgt. Pepper〜絡みのパクリジャケって他にも何枚かあるみたいですね。あはは(笑)、ボンジョビ系は私も好みです^^;。

2010/5/31(月) 午後 7:33 ニコニコしょーじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事