☆ピカピカ★自分磨きし〜ましょっ☆

訪問者が70,000人を超えました。ありがとう(^-^)

全体表示

[ リスト ]

熱中症になるかも?

うちって神奈川県の中でも盆地だから
 
毎回県の最高気温を出してる場所なのね。
 
昨日 会社の事務所の温度計が36度・・・
 
エアコンの温度設定を21度にしても
 
屋根と窓が熱いから夕方まで36度のまま・・・地獄でした
 
だぶん今日も地獄
 
 
 
そんな過酷な中で仕事してるのに
 
ヘラヘラしてる子供たち
 
ムカつく・・・
 
 
 
実は息子・・・先週謹慎処分をくらい
 
特別指導室にいました
 
部活も謹慎処分
 
せっかくAチームにいたのに
 
Bに降格で毎日「走り」のみ。ボールを触れない
 
 
 
この半年の間に2度も親が学校から呼び出しは
 
萎える・・・

閉じる コメント(13)

あっちゃ〜(-"-)遅れて来た反抗期か??
半年に2回は・・・萎えるね。

2013/7/9(火) 午前 9:50 **かおる**

アバター

かおるちゃん☆
萎え萎えだよぉ〜
この反動で無駄な買い物とかしちゃいそうだよぉぉぉ〜

2013/7/9(火) 午前 10:00 i

顔アイコン

マジで倒れそうな暑さですね(苦笑)。

2013/7/9(火) 午前 10:21 ma3104h

アバター

m3104hさん☆
今年はハンパ無い予感・・・
三重も暑そうですね

2013/7/9(火) 午前 10:38 i

窓をよしずで覆っちゃえば多少室温も変わるんじゃない?
謹慎ならいいけど、ウチは停学。。。(ノ_-;) ハア…
指定校推薦もパァ〜(|||_|||) うぅ…

2013/7/9(火) 午前 10:45 honumahina

アバター

ホヌちゃん☆
窓・・・変な看板を立て掛けてます(笑)
外から見たら怪しいよ!

えっ?停学(◎◎)そ・・・それはマズイですね・・・

2013/7/9(火) 午前 10:49 i

アバター

暑いよね〜(^_^;)私もバテバテです
息子ちゃん、多感な年頃だからね〜
でも根はいい子だから(。-∀-)

2013/7/9(火) 午前 11:11 まっちゃん

アバター

まっちゃん☆
(TT)
息子っちと1日交換しない?(笑)))

2013/7/9(火) 午前 11:22 i

こんばんは(*^_^*)
2度目はちょっと(+o+)ですねぇ(´・ω・`)
でも反抗期?悪さもちょっとは経験しとかないとね。ないまま大人になるのはシンドイ
…そんなに暑いの?うちは会社、クーラー26度でも寒いくらいだよ。ある意味休みより会社にいる方が快適かもσ(^◇^;)

2013/7/9(火) 午後 8:19 * み き *

夜中の仕事でもクーラーつけても汗だくよ
ウチは真面目な息子で困るわ
少し悪い事も覚えないと大人になってからが心配

2013/7/10(水) 午後 3:57 スー

アバター

みきちゃん☆
女の子と男の子って
やる事が違うじゃない?
何だか面食らっちゃう・・・

うちの事務所って南北と大きな窓があるから
日射で温度が上がっちゃうの(><)
まだ7月なのに・・・どうしましょう(TT)

2013/7/10(水) 午後 4:29 i

アバター

0:21さん☆
はい・・・またです。
あら?いつの間に出国したの?

2013/7/10(水) 午後 4:30 i

アバター

スーちゃん☆
湿気が強いよね・・・
ちょっと動くと直ぐに汗だもん・・・

息子くんて真面目で良い子なのね(^^)
羨ましいよぉ〜

2013/7/10(水) 午後 4:32 i


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事