日々・・・一期一会Ⅱ

訪問ありがとうございます (*^。^*)

日々の風景・生活

すべて表示

周南大橋

イメージ1 周南大橋の近くに来てます。 2、3年ぐらい前から母の介護で実家に帰ることが多くなりましたが 旦那さんが現役の頃には一年に一回ぐらいしか帰ることができませんでしたが 実母が体調を崩してから度々帰るようになりました。 今日は旦那さんの用事で周南大橋付近に来ました。 なにか尾道大橋のような感じですね〜 尾道は橋を渡れば向島の住宅地ですが 周南大橋は渡れば工業地帯 風景は全く違いますが、橋の感じで3年間過ごした尾道が懐かしく思いました。 結婚で実家を離れ40うん年間、帰るたびに浦島太郎状態です(笑)

その他の最新記事

すべて表示

庭の模様替え−

2016/9/23(金) 午後 11:40

左側のロックガーデンを延長して全体をロックガーデンにできそうなフォーカルポイントになる テラコッタの大鉢壺を見つけたので庭の模様替えは決定・・・ 早速 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの庭の模様替え−

2016/9/23(金) 午後 6:11

今まで庭の模様替え余り考えてこなかったんですけど 今回の夏の様にアクシデントが起きた時にどうしようかなと思うと 自分の身の丈に合わないガーディニングは無理かな ...すべて表示すべて表示

久しぶりの庭の模様替え−1??

2016/9/23(金) 午後 1:05

台風が過ぎ去ったら急に涼しくなりましたね。 ブログ見たら2ヶ月更新なし・・・ 暑い盛り、我が家も色々ありました。 7月の下旬、想定外の肺炎に罹患 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事