EYE FISHINGでの結果 Apbu日記

出水聡さんの目を合わせるだけで 自分を受け入れる女性かどうかを見極める恋愛ノウハウ

EYE FISHINGについて

これは、出水聡さんの目を合わせるだけで
自分を受け入れる女性かどうかを見極める恋愛ノウハウです。

このノウハウをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

EYE FISHINGの特徴

全く失敗する怖さや不安がないので気楽に出来て今までにないテクニックなので試していて面白いです。慣れてしまえば何度でもチャレンジが出来ます。

EYE FISHINGとは、ナンパ経験者でさえ気軽にチャレンジ出来、さらに高確率で成功する方法です。目を合わせただけの女に恋愛をさせるという方法も、この基本的考えに則っているから、高い再現性の方法として堂々とお伝えすることが出来ます。

通常のナンパ法には限界を感じている方、ナンパに憧れるが実際に声をかける勇気が持てない方で、しかも一目惚れした女性とその場で恋愛に発展したいという強い願望のある方にのみお譲りしたい能力です。

年齢差なども関係なく積極的に行動可能で断られた時の不安がいらないので声をかえる勇気も要らずに出来ます。注目させる程の会話テクニックも不要です。

目線を送るだけで出会いを演出する方法とは、まさに超短時間での出会いを完結させるということです。

目線を合わせて行うことは、惚れさせるのではなく、超確率で見極め成功を前提に話しかけることが出来るということです。まさに、目線であるちょっとした行動をするだけで、高確率で成功する女性を見極められることが出来るということです。

目を合わせるだけでも充分、女性に恋愛を意識させることは可能です。赤面症の男性、極端に恋愛経験の無い男性であっても試せる方法であり、同時にナンパを繰り返す男性の成功率もアップさせる方法であります。

声をかける前に、前もって相手の女性が自分に好意があるのかが分かっているので、恥ずかしさや不安を感じる必要がなくなります。恋愛経験や女性との会話経験の少ない男性であっても、ナンパが可能な仕組みとなっています。実際に恋愛セミナーに参加された恋愛素人の方々も成功している方法です!

始めから自分に興味ある女性とだけ話しかけるので、今まで成功率がアップしないと悩んでいた方でも更なる飛躍となります。効率化を考慮した方法なので、メアドゲットまでしか出来ない、、、もっと成功率をアップさせたい、、、と悩む方々のステップアップとなります。ナンパに興味を持つ方であれば、各レベルに対応した方法なのです。

『目線を合わせるだけで、、、』と凄いことを言っていますが、気づいていないだけで、結局はとてもシンプルな方法でしかありません。より単純な方法であるから、分かりやすく再現性が高くなります。


>> EYE FISHINGのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事