HIDEが教えるFX錬金術での結果 Msami日記

チャートに出る3つのサインで売買するだけという シンプルルールのFX投資法
これは、チャートに出る3つのサインで売買するだけという
シンプルルールのFX投資法です。

この投資法を試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

この教材はチャートを見て3つのチェッ














































































ク項目にあてはまったら売買を行う。たったそれだけです。かえって余計な情報を入れてしまうと負けが込んでしまうからです。やるべきことは、3つのチェック項目を守りルールに従って買うだけです。

3つのチェック項目をきちんと確認し身に付ければ、チャートを見ただけで買うべきか売るべきかを一瞬で判断できるようになる練習はとっても大切なことなので徹底的に学んで頂きます。

主婦なら家事の合間に、サラリーマンなら帰宅後の寝る前に忙しい方でも1日のうちに少しだけ時間を作れば、大金を掴み取るチャンスが目の前にあるのです。

FXにはデモトレードというシステムがあります。実際のお金を使わなくても練習でトレードを行うことができるんです。ですので3つのチェック項目にあてはまる通貨を練習でデモトレードで見ててください。あなたの目でしっかりと手法をの凄さを実感してください。

まずは練習でチャートを読むスキルを身に付け、そして、デモトレードであなたの資産を2倍にしてください。できないことはないはずです。それができたら実際のお金を使い、実践トレードをはじめていきましょう。

このノウハウは一度身に着けてしまえば、陳腐化することなくずーっと使えるものです。将来役に立つかもしれないという程度で資格を取る勉強をするよりも「お金を稼ぐスキル」のほうがよっぽど実用的であり一生使えるのではないでしょうか。

このテキストはまったくの初心者でも 月収100万円を目指せるものです。FXとは?レバレッジってなに?ローソク足ってなに?と、月収100万円を稼ぐにあたって必要なことを0から解説していますので、あなたが初心者でもまったく問題ありません。

FXで一番稼げるポイントと言えば、トレンドが大きく発生した時です。実はそのトレンド発生の前に前兆となるサインがチャートには表れています。このサインを知ればあなたも大きなトレンドにのり資金を一気に増やすことができるでしょう。

トレンドの前兆を上手くとらえ、初動にのる手法はレンジブレイク手法と呼びます。FX経験者の間ではごく一般的な手法ですが、実際にレンジブレイク手法を使って 自由に稼いでる方が多いかと言うとそうではありません。 あなたにはこの手法を徹底マスターして頂き、がっつり稼いでいただきます!

ネットニュースなどで、FXで数百万!数千万円損した!などと流れて、FXって危険なんだな!と思ったことはありませんか?実は大損する原因は100%損切りをしなかった事にあります。ここで伝授する損切りポイントを守ればあなたの資金は守られます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事