全天候型? アウトドア&遊びは年中夢中の55隊長

年中夢中を目指し2月29日やっと ブログ始めました!最近物忘れ激しいんで忘れ無いよう書き込みます

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CT110エンジンをバラしてから脱脂したりしながら塗装作業がなかなか進みません(汗)
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気温の高い日を選びクランクケースカバーの剥離作業※剥離剤塗布後 日向の車内で促進
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スチールウールで、寒い中 水洗いし大体剥離完了
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マスキングしてサンドブラスト
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薪ストーブに使ったあまりの耐熱ペイント
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モトメンテでも以前掲載されていた焼き付け方
※長物はオイル缶連結で対応。
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昔 アストロで買った非接触型温度計で温度管理

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缶の注意書きは200度で1時間でしたが 部品表面温度を約150度前後で1.5時間実施

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大物は、なんちゃって焼き付け塗装完了 近目では・・・・
ネジ類は後日
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あー寒いし中々進まない

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読ませて頂きました!

2019/2/5(火) 午後 5:20 [ まいこ@会社辞めました!! ] 返信する

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ここまでできると素晴らしい。見習い頑張ってみます。

2019/2/6(水) 午後 9:03 [ あかさたな ] 返信する

> あかさたなさん こんばんは 此れから更に難問の組み立て&セッティングが待ち構えてます。(-_-;)↘

2019/2/6(水) 午後 9:14 [ h7隊長3 ] 返信する

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オイル缶で焼き付け塗装ですか
勉強になります!

2019/2/8(金) 午後 0:56 [ ] 返信する

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> さん 思ったよりしっかり皮膜ができます。ガレージ用ストーブが役立ちました。昔は一斗缶と小物は捨てる電気オーブン使ってました。

2019/2/8(金) 午後 1:59 [ h7隊長3 ] 返信する

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