全天候型? アウトドア&遊びは年中夢中の55隊長

年中夢中を目指し2月29日やっと ブログ始めました!最近物忘れ激しいんで忘れ無いよう書き込みます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

自粛していた分 チョット冒険からスタート
京都(カフェカブ)デビューであります。
今年は琵琶湖で6月4日が開催日ですが 本日は3日
日にちを間違えた訳じゃなく仕事柄の前日の現場確認( ´艸`)
※滋賀の友人訪問し 急遽エマージェンシーで時間空きました
イメージ 1

今回の会場入り口には 同じカラーの2台が停まっていて ご挨拶
「明日は宜しくお願いしますっ」姫路ナンバーのお二人 
※翌日会場でもお会いして 一言二言 楽しむ気持ちは相通じてカブに乗ってて良かった実感
イメージ 2

夜の予定は急遽変更 一人関西を感じる?「王将」
関東より店内の勢いが違うっ 生中グビグビ
※チャーハンの振りにやっつけられ早めに就寝
イメージ 3

子供と同じ ドキドキ0500早起きして琵琶湖岸を気持ち良く自走で0700着 昨日確認したので迷わず現着 初対面ですが皆さんに挨拶してスタートラインに・・・
空が広く開放感バッチリでスタッフ&参加者皆さんがフレンドリーで気持ち良し
イメージ 4

あっという間に後方に順番待ち
イメージ 5

ドンドン会場内に並べられスタッフの皆様 頭が下がります
一角にはスパイラルさん追悼サイドカー 
青山以来ですがやはり素晴らしい
イメージ 6

我が壱番機は列外(笑) ネットの有名人トレーラーの中に紛れます
※ここは、ここで情報交換しながらある意味一体感が出来てます
イメージ 8

プリンスホテルをバックにカブが並ぶ
因みに本社は近所で営業所の管内(-_-;)
イメージ 7

おーーーっ 受付の合間をぬって 夢のコラボ 
CT乗りで有名なDAXさんとのツゥーショット※こだわりの綺麗なブルー
イメージ 9

約500台のカブカブカブ ※テレビで有名なMrカブ来訪期待しましたが・・・・ 
しまなみを走行らしい しかし集まった皆さんがMrカブですっ
イメージ 11

それでは気になった車両からって 
これ・・・・・ 参加のカブは皆さんがアップしておりますので、公園内に関係者の乗ってきたキャリィのリフトアップ 隊長のマイカーと同じ感じ
※色はODでしたが自分のキャリイトラックイメージアップ 並べた〜い
イメージ 10

なんていよいよ カブの中でもCT中心で行きますが
参加させていただいているmixiハンターカブ東海のGoroさん見ーっけ 
この後 お互いに発見遭遇 ※お土産にも感謝です。
イメージ 14

なんと映像で有名な鍛冶屋さんにご挨拶
CT塗装動画の最後のイラストが自分と似てると話したら 
確かにと笑われました
イメージ 12

持参したタープ展開すれば極楽かなと思いつつ 休憩時間は裸足で
チェアはバイクと同色ベージュ('◇')ゞ 
イメージ 13

そして今回 事前に来訪の情報を入手していた 「お達者カブ倶楽部 北Q組 カラフルCT連盟」の一角に加えていただきパチリ
イメージ 15

15時には北Q組 夕刻大阪〜フェリーで月曜朝⇒そのまま出勤のため撤収 ※♡の熱さとパワーにビックリ また宜しくお願いします。
イメージ 16

武蔵の国から500キロ 東海地区・関西地区・九州地区から 皆さん初めてお会いしながら 行き届かぬご無礼お許しください
まだまだ自分のCTライフ頑張らねばと・・・・
また宜しくお願いします。 ※カフェカブ京都来たぞ〜
イメージ 17
いや 沢山の有名な皆さんにご挨拶できて楽しかった〜 

課題は弐番機(福隊長をどうやってここに誘い出すか)


この記事に

開く コメント(14)[NEW]

開く トラックバック(0)

おきなわ屋

昨日は秩父 今日は更に北へ(本当は海に向かう予定でしたが変更)
福隊長の愛車 ハイゼットカーゴ(ミッション4駆)に乗り込み
 時間の関係でちょっと高速を移動 吉井まで
これより富岡へ向かうっ  因みに 世界遺産○○製糸・・・ ではない。 
イメージ 1

朝昼兼用はここで
イメージ 2

さあ 隊長「いくよっ」 福隊長ズンズン進み
イメージ 3

試食の食べ放題
色見は悪いですが(汗)好きな物しかとらず・・・・・・
美味しくご馳走になりました ※この後、お土産買って移動
イメージ 4

今回のお出掛けポイントは2つ
1 上田のⅠ氏のお見舞い
2 夜のおかずの買い出し
それでは、最初にオカズ買い出し 
怪しすぎる珍百景?ここはなんじゃい?⇒ここは南蛇井
群馬の有名店「おきなわ屋」揚げ物も超美味し
イメージ 6


入り口には駄菓子・生活用品 ありとあらゆるものが並び奥には野菜・生鮮食品 今回の目的はお惣菜 通称「山の中のオリジン弁当」
イメージ 8

日持ちして一人暮らしのお宅の食卓を飾る各種お惣菜
お弁当より更に暖かいハートの持ち主の店主と話し込み
試食しながらで画像少ない (汗)
イメージ 7

おかずの「きゃらぶき」「紫蘇肉みそ」「生姜ジャコ煮」等買いこみ 挨拶して移動開始
イメージ 5

R254 内山峠を目指しましたが、工事情報で和美峠を経由して軽井沢のゴルフ場を横目に見ながら
イメージ 9

R18から浅間サンライン経由して 真田の里 上田に
イメージ 10

上田のI氏宅訪問
こちらも父の関係で、しばらくお会いできず、心配でしたが 元気そうで一安心 さあ帰りましょうと その前に疲れをとるため山々を見てリフレッシュ &物欲大魔王を押さえるためスーパーコメリをパトロール 
イメージ 11

暗くなりましたが 400キロ無事に帰宅

この記事に

開く コメント(6)

ランチ?行ってんべー

ホルモン喰いてな〜 と騒いだら最近オープンした秩父温泉で臭いを消して帰宅しようと計画がたちあがり しかし駅前温泉は現在営業停止中の情報が・・・・
だが有志は集まりレッドアローで秩父の焼肉店へいざ 12時に入店
イメージ 1

この若野肉店 これこれ自慢のハンバー―――グ
自分はこれに白飯付けて 腹を落ち着かせてから
イメージ 2

アルコールとホルモンのコラボ 美味し
イメージ 3

たらふく 飲んで喰って笑って 秩父駅前に戻り 入浴したつもりでパチリ
イメージ 4
 
駅前では、足立なんとかちゃんと言うらしい女の子がカメラに囲まれ
イメージ 5

オヤジは駅中でシャクシ菜をあてに 利き酒セット
※自分のお土産に本日入荷のイチローズモルト 
イメージ 6

11時集合で16時に無事帰宅
何時もは、車かバイクだけど たまに電車も良いね
イメージ 7
また 秩父に行ってんべ〜

この記事に

開く コメント(10)

久しぶり〜 

久しぶりのアップです 昨年から療養中だった父が、年度末に急に亡くなり
職場も人事異動で年度初めから・・・・・ 
やっと49日を終えて まだまだ、ややっこしい事が残っておりますが(-_-;)、大人しくしていたら友人が様子を見に来ました。
少し気分転換しましょのお誘いで 久し振りのショーツー開始 
弐番機で出動
イメージ 1

オラオラ 元気出せ〜と プッシュされ
イメージ 2

軽く299を流して お天気も良く初夏の様な中 
暑くなったら やはりお昼はここ
イメージ 3

撮影をすっかり忘れて 食べ始めちゃいました。 「ぶっかけうどん」
※ちょい大盛り
イメージ 4

平日なのにいつもと違い お客さんが一杯のため 
相手できずにすみませんとのご主人に再訪の挨拶して
イメージ 6
ギュィーンと曲がり込み
イメージ 5
次に向かいましょう
イメージ 7

天目指峠経由して 「間ダム」(有間ダム)でちょい休憩して
イメージ 8

ショーツー 無事に帰宅
ポスティ 気になった個所を微調整
イメージ 9

ボチボチと復活

この記事に

開く コメント(7)

25日土曜日 
昨年秋から 出掛けられない日が続きます 
福隊長も たまには少し走って気分転換してくればと 
お言葉に甘え?後ろに引っ張り3輪でショートのお出掛け
イメージ 1

いつもは水汲みですが 今回は水運びで15L(15㎏)の重石
片道40キロ 行きは登り中心 どんな感じかな
イメージ 2

頭を雲の上に出〜しって 辛うじて富士山を拝みながら
イメージ 3


ノンビリ2時間弱で奥多摩湖の大麦代駐車場到着
イメージ 4

すぐ脇のテーブルに陣取りお茶していた週末常連さんの中に 赤カブ
「うわっ 珍しいーっ」んで お話してパチリ 程度◎ グッドコンディション
イメージ 6


ご挨拶して
さあ 急いで帰りましょ
イメージ 5

無事帰宅
キャップを緩めに締めていましたが ほとんど水漏れなし
イメージ 7

燃費も 登り40キロ下り40キロの往復80キロ リッター37キロ位
イメージ 8
現状 なかなか長時間走れませんが(´;ω;`)ウゥゥ 
ボチボチ行きましょう



この記事に

開く コメント(2)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事