庭から・・・

イメージ1 出張先が福島だったので実家に寄れました。 暑いこと暑いこと33度を記録(^^;;) 父親がせっせと庭いじりをしてます。 そんな庭を覗くと色んな植物が所狭しとあって、これで春から秋まで順番に良く咲くなぁと感心(^^) 父親はどちらかというと色の強い系統の洋花がお好きのよう。 母親は自然そのままの色合いと植物がお好きのよう。 なので植え方などで意見が合わずに喧嘩するのを聞いたり見たり。 いつもだなぁ・・・ お店を閉店してから数ヶ月、料理をしていない分私が帰省すると食べる以上の料理を作ってしまう母親。 気持ちは分かるし美味しいから食べます!! で ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

昨夜は録画したドラマを見てたら座椅子で深夜2時Zzz・・・ そこから寝直して起きたら朝8時。 良く寝たもんだ(^^) さ、あのトンボが発生してるの ...すべて表示すべて表示

出張より…食べる!

2017/7/21(金) 午前 9:00

出張で月曜日から出て5日目となりました。 せっかく長野にいるのに撮影ができないのは残念でなりません(T ^ T) なので食べに走る私(о´∀`о)(^-^; ...すべて表示すべて表示

モンキアゲハがふわふわ夏空を・・・ 稲穂の絨毯が色を変えている・・・ ホイホイホイと三光鳥・・・ カワセミの追いかけっこ・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事