3×HouRの雑談場

デザフェスに出展します!

ぶたの人から。

3×HouR ぶたの方、まーふぃです。
辛いものが好きです。(あいさつ)


遅くなりましたが、デザフェス39 参加された皆様、お疲れ様でした!

初日は一般参加で丸1日かけてまわりました。まわりきれませんでした。



さて、二日目は出展!
私まーふぃは1日ブースにおりました!
当日は思いの外ご好評頂き、うちの子達をたくさんお嫁に出す事ができました。
売れ行きがよくびっくりでした…涙ちょちょぎれかけた…。

事前にチェックして立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました。
直接お話しできて嬉しかったです!
けど、ぶた好きさん達のエピソードや意見・要望、もっとたくさん聞きたかった!!


出展2回目ですが、何とリピーターさんもいらして!!
正直、一番の衝撃でした。
本当に本当に嬉しかったです……
何て言ったらいいか……もう…
何も言えねえ………



今後しばらく活動の予定はありませんが、次回デザフェス出展を目指して細々とやって参りますので、Twitterやブログで話し掛けて頂けるととっても嬉しいです。
お友達募集中…(笑)
あと、あわよくば耳寄りぶたさん情報も教えて下さい。


最後になりますが、今回購入して下さった方、ブースにお立ち寄り下さった方、Twitterやブログでチェックして下さってた方、たまたま目に留まってチラ見して下さった方、本当にありがとうございました。
またよろしければ、今後もよしなに。


当日の様子とか詳しい内容は、みつなちゃんにお願いしよー(笑)

この記事に

開く コメント(0)

おはようございます、デザフェス1日目!みつなです(あいさつ
 
今日は一般参加です♪
 
 
ついにきましたね…デザインフェスタvol.39!!
参加される方も出展する方も、楽しんでいきましょー♪
 
 
 
さて、我ら3×HouRは明日2日目のみの出展になります。
 
今日は出展物をご紹介したいと思います!!
 
 
 
■その1:フェルト's
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
・価格:200〜400円 ※サイズによって違います。
 
まーふぃ作の、フェルト軍団です。
前回よりかなりパワーアップしてます。
かわいいぶたさん勢ぞろいです♪
 
 
■その2:缶バッジ
 
イメージ 3
 
・価格:各200円
 
ぶたとたぬきの、ゆる缶バッジです。
サイズは32mmの一般的な大きさのものです。
前回は缶バッジ断念しましたが、今回は見事に仕上がりました!!
デザイン的にもサイズ的にも、つける場所を選ばないのではないでしょうか?
 
 
■その3:Tシャツ
 
イメージ 4
 
価格:各2500円
サイズ:S、M、レディース (※レディースサイズは紺色の方しか在庫がございません)
 
前回も出しましたTシャツもまた出展します!
5月中旬にしてもう暑い日が続いておりますので、
ぜひ今年の暑い季節はこのTシャツですごしてください♪
当日はスタッフも着用しておりますので、サイズ感などはお気軽にスタッフにお尋ねください。
 
 
…以上3カテゴリの出展内容になります。
ちょっともの自体は少なくなってしまいましたが、クオリティはかなりあがっております↑↑
 
ぜひ当日はブースにお越しください♪
今回は簡単なビラもお作りしました!
 
 
それでは、私も今日はお客様として参加しにいきますかね!!
 
明日はA-212、『3×HouR』のブースでお待ちしております♪
 
また明日お会いしましょう!!ばぁい ノシ

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは、みつなです(あいさつ
 
 
さてさて、もう今週末はデザフェス本番ですね!!
気分も高まってまいりました。
 
昨日はまーふぃとともに準備をいそいそと進めていました。
 
今回は前回よりすこーしパワーアップしますよ!
 
イメージ 1
 
名前もしっかりとしたもの書きましたし…
 
イメージ 2
 
お品書きは前回はデザイン:みつな カラー:みんな でしたが、
まーふぃにも作ってもらってます!
 
そんなこんなで、展示方法や値段、その他もろもろエトセトラ。
いろいろと準備も整ってまいりました!
 
 
そんな中!!!
ついに!!!
缶バッジが本日届きましたー!!!
 
わーわーわー!!!ぱちぱちぱち〜!!!
 
イメージ 3
 
ぶたとたぬき!!全2種類!!
自分で言うのもなんですが、なかなか可愛く仕上がったと思います!!
 
ぜひとも、会場で手にとって頂けたらと思います。
 
 
 
そんなこんなで、3×HouR2度目のデザフェス、もうすぐに迫ってきました。
 
今は、前回の反省点のひとつ、ビラを作成してます。
名刺じゃなくてビラを今回は作りますね!
 
 
さてさて、本番も楽しみですな。
 
 
改めて、デザフェスの詳細を載せておきます。
↓↓↓
 
【デザインフェスタvol.39】
日時:2014年5月17日(土)・18日(日) 11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト
詳しくはHP参照→http://designfesta.com/
 
前売券情報はコチラ→http://designfesta.com/about-ticket/
 
3×HouRは、18日、二日目のみの出展になります。
ブースNo.は、『A-212』になります。
ぶたとたぬきのゆる雑貨、ぜひぜひお越しください!!
 
 
 
 
……あ、最後にひとつだけ!!
 
twitterで思ったより反響というか、RTやお気に入りが多く、かなりびっくりしました!!
RTやお気に入り登録してくださった方々、本当にありがとうございました!!
けっこう…うれしかったり、ね。
 
 
明日には出展物をすべて紹介したいと思います。
お品書きですね。
お楽しみにです♪
 
 
それでは、また明日。ばぁい ノシ

この記事に

開く コメント(0)

2014.05.11(Sun) 一週間

いつもギリギリ、みつなです(あいさつ


デザフェス、来週ですね!!
今回は宣伝がとても手薄だと私、感じております( ´ _ゝ`)


あと一週間でどれほどまでに準備が整えられるだろうか…!

昨日、一昨日と、缶バッジを作ってました。
こういうのを業者依頼するのは初めてでして、
完成がとても楽しみです!!


ちなみに…こんな感じです↓↓

イメージ 1


ぶたと、

イメージ 2


たぬき!!

まだ完成品が手元にあるわけではないのでわかりませんが、
けっこういい出来になるのではと思っております。

期待しても…いいんだZE☆


ほか、前回と同様、Tシャツとフェルトを出展予定です。
あとは何か追加できるかなー。

今回こそ名刺的なモノを用意する予定なので、
それだけでもお持ち帰り頂ければ嬉しいですね。


あと一週間。
てけてけと準備進めるので、
皆様、当日はぜひお越しください!!


3×HouRは、2日目のみの出展です。
A-212でお待ちしておりますm(_ _)m


facebookを密かにはじめてたので、
よろしければこちらもどーぞ。
https://m.facebook.com/profile.php?id=177116335818852

twitterもね!!
https://twitter.com/3xHouR


それでは、また。ばぁい(=゚ω゚)ノシ

この記事に

開く コメント(0)

えー、日記の内容が消えて書く気がもうなくなってる、みつなです(あいさつ)



要約するとですね…

・昨日まーふぃと缶バッジのデザインとか大きさとか決めたよ!
・あとはボクが作るだけ!!
・名刺、前回作らなかったの後悔!今回は作りたいけど、みんなどんなのがいいのかな?
・前回は少量手書きでやったんだけど、評判は良かった!でも量産できない…
・そんなこんなでデザフェスまで1ヶ月切りました!がんばるよん☆


…って感じですかね。

告知遅れましたが、ということで、デザフェスに参加させて頂きます。



⚫︎デザインフェスタvol.39⚫︎
・日時-5月17、18日 11:00〜19:00
・場所-東京ビッグサイト

今回は18日(日)に出展させて頂きます。
ブースNo.A-212『3×HouR』になります。
ぶたとたぬきの雑貨を出展予定です。
フェルト、Tシャツ、缶バッジを今のところ予定しています。
ぜひ、お立ち寄りください!!


それでは、歩きスマホはしたくないのでこの辺で。
また随時ブログやTwitterは更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは、ばぁい(=゚ω゚)ノシ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事