ここから本文です
しろいぬ天使♡蘭丸さん☆彡〜私のかわいいお犬様〜
蘭丸と私たちの大切な思い出がいっぱいここに詰まってる

書庫最新記事

すべて表示

  • 本物の天使になりました

    2017年4月9日 蘭丸、静かに息を引き取りました。 今まで蘭丸をかわいがってくださった皆様。 蘭丸を応援してくださった皆様。 本当にありがとうございました ...すべて表示すべて表示

  • イチロー、蘭丸家から卒業(仮)

    2016/7/26(火) 午後 11:53

    蘭丸家(の犬たち)ってこんなに静かだったっけ? あのおとぼけ顔が見られないのは少し寂しいな〜。 先日、マムさんとお会いして現在のイチローの状態お伝えし、一度マムさ ...すべて表示すべて表示

  • 似てる・・・?

    2016/7/20(水) 午後 11:36

    5月の事。 イチゴ狩りに出かけた蘭丸家。場所はまるよし農園さん。 蘭さんご機嫌。 イチローも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事