先生のつぶやき

毎日雨ばっかですねぇ。。

最新記事

すべて表示

ウッドデッキできました。

梅雨ですねぇ。。毎日雨ばっかで洗濯ものが乾かなくて 生乾き臭が、ただよっています・・・。 さて、けららん木工とかインテリアとかが好きで よくいろんなものを作ったり、セルフリフォームしたりしているのですが 今回は、ウッド ...すべて表示すべて表示

HAPPY BIRTHDAY!!

2011/3/5(土) 午後 11:30

3月3日で、無事に陽向も1歳になりましたー♪ パンケーキにヨーグルトを塗った陽向用のケーキと 陽向の好物いっぱいの離乳食で お祝いしましたー。 最初は離乳食も全然食べてくれなかったのに、今では この量を手づか ...すべて表示すべて表示

もうすぐクリスマス♪

2010/12/13(月) 午後 11:40

もうすぐ、陽向と迎える初めてのクリスマスです♪ 夫婦で1カ月も前からプレゼントも決めて、クリスマスを待っています(笑) 旦那は、クリスマスにお休みを取っていました。 私と二人の時は、クリスマスだから仕事を休むなんて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事