幕Log

寒いのは嫌いです。。やっぱ旅に出たいでしょッ!!

TOP

すべて表示

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

イメージ 1

新年、明けましておめでとうございますッ!!
さてさて・・・今年も皆さん、宜しくお願い致しま〜〜す。

皆さんにとって2010年が素晴らしい年になることをご祈念しております^^

その他の最新記事

すべて表示

『メリークリスマスッ!!!』 今日・明日のクリスマスイブ&クリスマスが皆様にとって、最良のクリスマスになると良いですね^^ 皆様、楽しいひとときをお過ごし下さいね♪♪            ―NEXT KORIYAMA― ...すべて表示すべて表示

本日の郡山も良い天気。。。寒さもボチボチ。 昔に比べると・・・・本当に暖かくなりましたね。やはり、地球温暖化なのでしょうかね??                ●郡山は今日も晴れてます・・・。。 さて、本日は・・・・00総務の忘 ...すべて表示すべて表示

クリスマスが近づくと・・・・

2009/12/22(火) 午前 11:27

私をスキーに連れてって-2 クリスマスが近づくと・・・・思いだす曲がある。。 ユーミンの「恋人がサンタクロース」だッ!! そして・・・この曲を聴くと・・・やっぱり思い出すこの映画。。 「私をスキーに連れてって」。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事