幕Log

寒いのは嫌いです。。やっぱ旅に出たいでしょッ!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

イメージ 1

新年、明けましておめでとうございますッ!!
さてさて・・・今年も皆さん、宜しくお願い致しま〜〜す。

皆さんにとって2010年が素晴らしい年になることをご祈念しております^^

イメージ 1

『メリークリスマスッ!!!』

今日・明日のクリスマスイブ&クリスマスが皆様にとって、最良のクリスマスになると良いですね^^
皆様、楽しいひとときをお過ごし下さいね♪♪

           ―NEXT KORIYAMA―

本日の郡山も良い天気。。。寒さもボチボチ。
昔に比べると・・・・本当に暖かくなりましたね。やはり、地球温暖化なのでしょうかね??
イメージ 1
               ●郡山は今日も晴れてます・・・。。

さて、本日は・・・・00総務の忘年会が開催されました。
今回の幹事は、同期の梅ちゃん。。そんな絡みもあり・・・・本日は磐梯熱海での宴会になりました^^
午後6時に、商工会議所会館へ旅館のバスがお迎えに来てくれました。。

とりあえず・・・・幕田、時間よりも早く到着したので、郡山JCの事務局に行ってみると・・・・本日は、09年最後の総務委員会:文書発送を行っておりました^^総務委員会の皆さん、年末まで、本当にお疲れ様です。。しかし・・・・スタッフは誰も居なかった?!大丈夫か??
イメージ 2
               ●新入会員達が文書発送中・・・。

そして・・・・次年度総務委員長にも遭遇。。来年は頑張って下さいね^^
イメージ 3
               ●原次年度総務委員長ッ!!笑顔が良いね。

その後、いよいよバスに乗り込み・・・・磐梯熱海へ。。
本当は・・・・もっと早くバスに乗れたハズでした。バスは午後6時の定刻に来ていたのに・・・・GBG(池田副理事長)さんが見つけることが出来ず・・・・15分位の遅れでのスタートになりました。
頼むよ〜〜〜GBGさんッ!!
イメージ 4
               ●早くも・・・・バスで宴会ッ?!一気に二本目です^^
イメージ 5
               ●佐久間先輩&山グッチ専務も一緒です。。

磐梯熱海までの道のりは・・・・年末のため、結構・・・・込んでましたね〜〜。
本当は・・・早目に到着して、お風呂に浸かろうと思ってましたが、あっさり断念。。ヤムナシだな^^

到着してマッハで宴会場へ・・・・・。。。
梅ちゃんの司会のもと、祝宴のスタートです^^始まり、、、はじまり〜〜〜。。。。。
イメージ 6
               ●司会の梅ちゃん。幹事お疲れ様ですね^^

本日は、時の理事長:岡部先輩、時の総務委員長:今川先輩もご参加頂きました。残念ながら・・・時の専務理事:立田先輩はご都合があり欠席になりましたが、同期の皆さんと共に大いに懇親を深めさせて頂きました^^
イメージ 7
               ●岡部先輩と今川先輩!!
イメージ 8
               ●本日も鍋で・・・・。。

毎年、こうして年に一度、00総務の同期のメンバーで忘年会を開催しております。やっぱり同期の繋がりって最高ですよね。本当に偶然に・・・その年に入会したきっかけで、一生の付き合いが出来る。これもJCの醍醐味なんでしょうね〜〜〜^^まだ、幕田の同期は、現役で4人残ってます。今後、彼らが・・・卒業するまでは、卒業式には参加せねばなりませんね。。

さて、そんな中、先日の12月例会に梅ちゃんが都合により、出席出来なかったので、本日、10年表彰の表彰状と記念品を持参してきました。この場をお借りして、梅ちゃんにお渡しさせて頂きました^^
本当に梅ちゃん、10年間お疲れ様でしたね。我々、同期も10年来の付き合いになりましたね。。
イメージ 9
               ●10年表彰・・・・梅ちゃんへ。
イメージ 10
               ●梅ちゃんとパチリッ・・・。。

そして・・・・ところでころで大盛り上がりッ!!
イメージ 11
               ●激論?・・・。。
イメージ 12
               ●GBGさん・・・・逝ってます。

卒業生からは、スピーチもありました・・・・。。。
イメージ 13
               ●山グッチ専務・・・マイク片手に・・・。。

因みに山グッチ専務は、時の総務副委員長でした^^上程書の作り方や、お酒の飲み方?まで・・・・みっちり教えて頂きました。本当にあの頃が、懐かしいです。。
イメージ 14
               ●幕田もスピーチ・・・選挙演説か?!最近話しが長いし・・・クドいです^^
イメージ 15
               ●二人で記念に・・・。。

その後、花束贈呈&記念品贈呈!!!!ありがたいですね〜〜〜。
イメージ 16
               ●今川先輩と山グッチ専務・・・。。
イメージ 17
               ●岡部先輩と幕田・・・。。

そして・・・・・・・まだ続くのかいッ?!
今川先輩へのお誕生日ケーキの贈呈ッ!!今回は・・・・いつものは、止めました。。大人ですから・・・(笑)^^
イメージ 18
               ●今川先輩へケーキの贈呈・・・。

同期だったナッチからは・・・・・電報も届いておりました(笑)。。
冗談で・・・・「これないなら・・・・電報くらい送るのが社会人の常識じゃない???」と葛西君と、言ったら、本当に彼は電報を送って来ました。。本当に良い奴です。ナッチ最高ッ!!!!
イメージ 19
               ●ナッチからの祝電!!

いよいよ・・・宴もたけなわ・・・最後の締めは、同期の一番の年少:葛西君となりました。
まだ・・・残り7年もJCライフがあるそうです。ご愁傷様。。。けど、頑張ってなッ!!
イメージ 20
               ●葛西君による中締めッ!!

そして・・・・風呂に入らず・・・・郡山へ。。。⇒GO!!!!!
本当に宴会のためだけに・・・・・磐梯熱海に行ったことになってしまいました^^
次会こそは・・・・一泊とかでやんね〜〜〜かい?!不完全燃焼でしょ。これって・・・・・(笑)。。
イメージ 21
               ●バスにて郡山へ・・・。って、磐梯熱海も郡山だけどね?!梅ちゃん、失礼^^

郡山へは、無事に到着ッ!!その後は陣屋で二次会へ。。。時の総務副委員長・・・安藤先輩にも合流頂きましたね。
イメージ 22
               ●ニ次会にて・・・・。

途中・・・・幕田は、山グッチ専務と中抜けし、09総務委員会の打ち上げに参加して来ました。
イメージ 23
               ●09総務委員会の皆様。LOM内、最大派閥です。
イメージ 24
               ●斎藤@総務委員長からの感動のスピーチ。。
イメージ 25
               ●ワインごしに・・・。
イメージ 26
               ●総務委員会には、理事長と専務理事からお祝いもお渡ししました・・・。
                                   有意義に使って下され^^

本日の総務委員会は、イタ飯とワインで乾杯ッ!!!最後の打ち上げ・・・・大いに盛り上りましたね^^本当に一年間、皆様には、お支え頂き・・・・感謝しております。来年は、皆、様々な委員会に配属になりますが、この09総務委員会で学んだことを糧に新たなる一年を突き進んで欲しいものです。
「意志あるところに道は開けるッ!!頑張れッ!」
イメージ 27
               ●山グッチ専務とワインで・・・。。
イメージ 28
               ●ゴッドファーザー席になってしまいました・・・。。
イメージ 29
               ●チーズフォンデュ・・・も美味かった。。

その後、再度、00同期会に・・・・・合流。。楽しい年末の一日を過ごさせて頂きました。
同期の皆様、今後とも“よろしくメカドック”・・・・・・ネタ・・・古ッ!!!!

     ■カウントダウン:2010年まで・・・・残り10日■

           ―NEXT KORIYAMA―


クリスマスが近づくと・・・・思いだす曲がある。。
ユーミンの「恋人がサンタクロース」だッ!!

そして・・・この曲を聴くと・・・やっぱり思い出すこの映画。。
「私をスキーに連れてって」。。。原田知世が可愛かったな〜〜。

大学生時代・・・・スキーにハマッていた自分も懐かしい^^
大学の仲間と、新宿や後楽園から深夜バスに乗って・・・・八方、白馬方面にスキーにいっていた時代が、本当に懐かしい。今もあるのだろうか?スキーの深夜バスツアー?!

苗場にも憧れ・・・・苗場プリンスでサークルの仲間と、ベッドメーキングのバイトもしたな〜〜〜。
そして、苗場に年に一度、コンサートで訪れるユーミンのコンサートに感動してたっけ。。

バブルの頃だな(笑)・・・。。。

           ―NEXT KORIYAMA―

さて、いよいよ明日・・・・社団法人郡山青年会議所の2009年最終事業:『なら燈花会in郡山 〜クリスマスキャンドルナイト〜』が開催されます。

場所は“21世紀記念公園・麓山の杜”。。。クリスマスのイブイブの夜を、幻想的な・・・・1800本の“なら燈花会”のキャンドルのもと、大好きな人や大切な人と、スローな時間を過ごして見ませんか??今回は、リサイクルキャンドルの製作体験コーナーも行います。当日作成したキャンドルをその場で灯してみることもできます^^多くの市民の皆様のご来場をお待ちしておりま〜〜す^^
イメージ 1
               ■『なら燈花会in郡山 〜クリスマスキャンドルナイト〜』のポスター・・・。。

■詳細はこちら・・・・
 
 【開催日時】:2009年12月23日 15:00より
 【開催場所】:21世紀記念公園・麓山の杜
 【タイムスケジュール】
     15:00 リサイクルキャンドル製作コーナー開始
     16:00 キャンドルナイト点灯式 
     20:00 キャンドル消灯

■郡山JCホームページもご参照ください。。
  http://www.koriyama-jc.or.jp/

待ってるよ〜〜〜〜〜^^

           ―NEXT KORIYAMA―

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事