ともちっくでいこう。

ROとかマビノギとか日常とか、ともちっくななにか。

実はmixiでちょろちょろ日記書いてたりします。

あっちの方が軽くて使いやすいなぁとか思いました。

やふーぶろぐ重いことが結構あるんだよね・・・。

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(20)

新宿飲み企画ほぼ決定の告知です。
遊んで酒飲むだけなんだからこんなの書かなくてもいいんだけどね。
まー初お目見えの人もいるし、ちょっとオフ会っぽい雰囲気出るじゃない、こういうの書くとさ。

<ほぼ決定>新宿で遊んだり飲んだりしますよ。

<要綱>
ビリヤード→酒→カラオケ。
基本はコレのつもり。実際はどうなるか知りません。

<開催日>
8/26(土)
来られない人、今回はごめんなさいということで。

<集合場所と時間>
14時くらいにアルタ前の広場。
数名集まり次第ビリヤード行って、さっさと始めちゃいます。炎天下で待つの大変だし。
遅れてきた人は、まぁ適当にどうにでも。

ただ、18時頃を目処に飲みはじめようかと思ってるので、
参加予定の人はそれまでに誰かしらに何かしら連絡下さいな。

<参加予定者>
びっそ、ねおくん、ふぁんて、@、あおたん、兄モノ、人形ちゃん(夜だけ)、ともちっく。
らったま。

あんまり手広く声かけてないです。自分がビリヤードできて酒飲めればそれで満足なんで!
ま、聞いてないよーって人も、連絡くれたら当日いきなり参加でもきっと大丈夫。

こんな感じでよろしくー。

らったま追加ですよ。

この記事に

開く コメント(1)

どうもご無沙汰しております、ともちっくです。

極めて身内への連絡です。
他に適当な場所がないのでここに書きます。

<告知>新宿で遊んだり飲んだりしますよ。

<要綱>
ビリヤード→酒→カラオケ。
サムタイム→宴→パセラ、とも言いますね。いつもの歌舞伎町界隈です。
今回はビリヤードしたいです。
オールになるかどうかはその場のノリ次第ですかね。

<開催日>
8/26(土)を予定。
参加希望者の都合があまりにも合わないようなら変更も考慮します。

<集合場所と時間>
ビリヤードやるから14時くらいにアルタ前、かな。

<現参加予定者>
びっそ、ねおくん、ふぁんて、ともちっく。
というかまだ殆ど誰にも言ってないです。

参加希望の方はコメントとかIRCとか電話とかなんでもいいんで連絡下さい。
あまりにも無関係な方は参加をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください^^
人数とかある程度決まったら再度告知出すと思いますのでよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事