全体表示

[ リスト ]

近野氏のブログ記事を転載します。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1155841/img_1155841_22612091_0?20090127171825

人気ブログランキング ← 忘れずに、最初にクリックをお願い致します。

良識ある日本国民の皆様には、朝鮮大学校出身の在日朝鮮人の弁護士が誕生した事は、すでにマスメディアの報道によりご存知だと考えます。

朝鮮大出身の弁護士誕生 同校初、男女2人

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の民族学校である朝鮮大学校(東京都小平市)の卒業生2人が法科大学院を経て司法試験に合格、平成20年12月に弁護士登録した。同校出身の弁護士は初めてで、同校では「日本と在日コリアンの懸け橋になる活動を」と卒業生の法曹界進出に期待している。

 弁護士登録したのは●(=褒の保を非に)明玉さん(28)=朝鮮籍、仙台市青葉区出身=と金敏寛さん(28)=韓国籍、北九州市八幡東区出身=。いずれも朝鮮大学校政治経済学部法律学科を卒業し、●(=褒の保を非に)さんは南山大(名古屋市)、金さんは成蹊大(東京都武蔵野市)の法科大学院にそれぞれ進学した。2人は法科大学院修了者を対象とした19年新司法試験に合格、司法修習を終えて弁護士登録した。(共同)
(1月26日 産経新聞)

私には、来春法学部の受験を予定している高校生の愚息がおり、父親としては、新司法試験など「法曹界」に関心があり、朝鮮大学出身の2名の在日朝鮮人の弁護士が誕生したとは、正直驚いております。

私の驚きとは、「朝鮮大学校は各種学校である」事と、「国籍条項により法曹界には就けない」との事であります。

国籍条項とは、「公権力の行使、及び公の意思形成の参画に携わるものは、日本国籍を必要とする」という「当然の法理」であり、「法曹界」全てに適用されると考えておりました。

2005年に、東京都の保健師に採用された「在日韓国人」二世の女性が、東京都の管理職試験を受ける事ができず、都に受験資格の確認と損害賠償を求めた訴訟で、最高裁大法廷は「日本国民に限って管理職に昇任できることは、合理的な理由に基づく区別である」とした上で、「東京都の国籍要件は法の下の平等を定めた憲法一四条に違反しない」とした判決を下しておりました。

従って、国籍条項により、日本国民以外は「裁判官」・「検察官」になれないのですが、「在日朝鮮人が弁護士」になれるとは驚きでした。

朝鮮大学校とは、在日朝鮮人が通い、「朝鮮総連」に管轄されている「民族学校」であります。

朝鮮大学校の「入学案内」には、以下の事が書かれております。

「朝鮮大学校は1956年の創立以来半世紀にわたり、「在日朝鮮人の、在日朝鮮人による、在日朝鮮人のための大学」として数多くのエリートを世に送り出してきました。

激動する世界と在日朝鮮人を取り巻く環境のめまぐるしい変化の中で、在日朝鮮人としての確固たる自己を確立できる場所−それが朝鮮大学校です。」

朝鮮大学校とは、文部科学省から「大学としての認可」を受けていない為、法律上は「各種学校」扱いであります。

しかし、国内の大半の私立大学と、一部を除く国公立大学は、朝鮮大学校卒業生に「大学院」・「法科大学院」の受験資格を与えており、「各種学校から法科大学院への入学」が出きるとは驚きでした。

朝鮮大学へ進学する者は、在日朝鮮人であり、朝鮮学校の学生であります。

全国の自治体では、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容を行っていない「朝鮮学校」へ助成金を出している場合があり、逆に、朝鮮学校が自治体へ助成金を求める問題も起きております。

これは、日本国憲法に反していると考えます。

第89条 公の財産の利用の制限

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属さない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。 

この条文は、政教分離原則(20条)を財政面から徹底させた物でありますが、「公の支配に属さない慈善、教育」を考えると、現在の私学への助成金は「公の支配」が及んでいないため違憲だという考え方もありますが、私学では「文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容」をされているので、私は違憲だとは考えておりません。

しかし、朝鮮学校は、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容を持たないで、「北朝鮮における教育」を基本としているのですから、「公の支配」がされてはおりませんので、全国の自治体が「朝鮮学校」へ対して行っている「助成金」は、「違憲行為」であります。

これこそが、「在日特権」であります。

日本には、実に驚くほどに多くの「不法残留者」がおり、外国人による犯罪など問題となっております。

法務省入国管理局 (平成20年1月1日現在) 不法残留者について
http://www.immi-moj.go.jp/toukei/index.html

総数:149,785人

1位:韓国    31,758人 (21.2%)
2位:中国    25,057人 (16.7%)
3位:フィリピン 24,741人 (16.5%)

上記のように、不法滞在者の1位は、韓国との「反日民族」であります。

実際には、15万人以上の不法残留者がいると考えられ、日々、外国人による犯罪がマスメディアでも報道されている現状です。

警察庁の、平成20年上半期の「外国人犯罪白書」を見れば、「韓国人」の「犯罪」の多さが理解できます。

警察庁・来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年上半期)
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm#kokusaihanzai

(中略)

警視庁の平成19年統計、「外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況」(国籍別)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei19/k_tokei19.htm

外国人犯罪は、第1位は中共であり、僅差で、韓国・朝鮮が第2位であります。

在日朝鮮人が、「在日特権」により「弁護士」となり、在日朝鮮人の「犯罪者の弁護」をするのは明白であります。

すでに「国籍条項」を撤廃して、「在日朝鮮人を公務員」とする各自治体があります。

在日朝鮮人が「国籍条項を撤廃して、裁判官・検察官への道を開け」と言うのも時間の問題であります。

朝鮮大学校より「在日朝鮮人の弁護士」が誕生するのは「在日特権」であり、在日特権は剥奪すべきであります。

良識ある日本国民の皆様、在日特権についてご考慮下さい。


以上、近野氏の記事。

知らなかったので驚きでした。

朝鮮大学校卒業者は、司法試験受験資格があるばかりか、司法試験一次試験を免除されております。これは、「『司法試験法第4条第1項第4号の規定により司法試験第1次試験を免除される者に関する規則』の一部を改正する省令」により2004年8月16日付で公布し施行されたものです。

ちなみに、平成19年度司法試験一次試験の受験者は310名、合格者は23名となっており、合格率は7.4%となっております。この高い倍率を飛び越えて、反日思想を持つ在日が法曹界へ進出してきているということです。すさまじい在日特権です。

閉じる コメント(17)

顔アイコン

こんばんは、まったくおっしゃる通りです!
傑作!

2009/1/27(火) 午後 8:58 [ わいこも@受験モード ]

転載下さり感謝を申し上げます。

2009/1/28(水) 午前 3:59 近野滋之

顔アイコン

近野さんのところの記事ですね。

傑作です。

2009/1/28(水) 午前 4:47 saku

顔アイコン

日本男児さん
近野さん
オヤジさん
コメントありがとうございます。

2009/1/30(金) 午前 10:49 [ h_yoku ]

顔アイコン

なお、転載は本来元記事をそのまま投稿し、自分の意見はコメント欄にのせるのが正しいやり方のようです。知識不足ですみません。
上記記事は、一番下に私のコメントが入っています。また、文字数制限の関係で、途中の犯罪者数の詳細を中略しております。勝手に修正してすみませんでした。

2009/1/30(金) 午前 10:50 [ h_yoku ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/7/2(木) 午前 7:27 [ nanking_atrocities ]

顔アイコン

在日特権

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税 軽自動車税の減免
年 金→ 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
水 道→ 基本料金の免除 下水道→ 基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
放 送→ 放送受信料の免除

交 通→ 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
清 掃→ ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
衛 生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教 育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名→ 仮名が公式書類にまで使える。(通名で口座を作って脱税し放題)

生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃補助5万円 (仕事を持っていても給付対象から外されない)

私は税金を払いたくなくなりました。

2011/3/23(水) 午前 6:21 [ 反日デモは亜細亜太平洋の恥晒し ]

顔アイコン

すばらしい記事ですね。 コピペさせていただきます。

2011/8/21(日) 午前 3:44 [ goi*enb*n20*0* ]

顔アイコン

特権も糞も本人の実力でしょう

2011/8/23(火) 午後 0:32 [ - ]

顔アイコン

特権も糞も本人の実力でしょう

??
[司法試験一次試験を免除]
ここが問題なんだとおもいますけど。
実力じゃないジャン。

2011/10/18(火) 午前 11:33 [ てんてん ]

顔アイコン

免除も糞も実力でしょう……ニダ。

2011/10/24(月) 午後 1:08 [ kyo*7*0_new ]

顔アイコン

何が在日特権剥奪ですって〜あんた馬鹿なんじゃない日本人は此だから大嫌いよ。あの方達在日朝鮮の人達の精神的な、痛み苦しみすら理解できない馬鹿日本人。在日特権剥奪といったお馬鹿あんただよあんた〜日本にはウリナラと言う言葉だってあるのにね。奈良のなは、ウリナラのな、そんな事すら理解できない馬鹿日本人朝鮮の人達に土下座して謝りなさいよ早く私、玲奈だけはあなた赦せない。

2012/6/25(月) 午前 3:55 [ 玲奈 ]

顔アイコン

もうちょっと勉強してから駄文垂れ流せよ、糞野郎

2012/7/26(木) 午後 11:03 [ あさだ ]

顔アイコン

公の支配の解釈勉強してから書きましょうね

2014/2/22(土) 午後 1:08 [ ]

顔アイコン

在日コリアン弁護士協会
「設立趣意書」在日コリアンにおける日本の
法の支配を実現することにある→とりあえず韓国語試験は即時廃止

2015/1/19(月) 午後 7:27 [ フランク ]

顔アイコン

裴もよめへんの?

2015/3/25(水) 午後 0:05 [ あほ ]

顔アイコン

> 反日デモは亜細亜太平洋の恥晒しさん
ネットで嘘の情報を吹聴してもあなたの人生には何の特にもなりません。がんばって弁護士になった在日を妬む暇があったらあんなが精進なって弁護士にでもなればいい。司法試験受かるなら受かってみろってところです。

2015/4/23(木) 午後 8:29 [ hau**a_lei ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事